見出し画像

連絡無しのドタキャンモデルは、アカウント晒そうかと思っています。

毎度です。クリエイターの10-4です。

久しぶりに天気の良い週末ですね。皆さんは如何お過ごしでしょうか?

今日は、1人新人モデルを撮影することになっていましたが、そのモデルから昨日の夜にLINEがあり、急用で撮影出来なくなったとの報告がありました。

・・・・・。あーあ、せっかく天気の週末なのに。上手く行かないですね。いつもこうですね。何でドタキャンするんですかね。急用や体調不良はわかるんですけど。

今回のモデルはまだ連絡してきたから良い方ですけど。連絡無しのモデルは本当に許せないですね。常識がないにも程があります。今度からツイッターのアカウントを晒してやろうかと思っています。

もうそれぐらいの対抗策を練らないと、連絡無しのドタキャンというかバックレは無くならないと思っています。いつまでも泣き寝入りは嫌ですからね。

モデルさん側でも、連絡無しのドタキャンカメラマンは、結構いるみたいです。数名のモデルさんから聞きました。

いつも同じことで悩んでいる気がしますね。カメラマンさんは皆同じような経験は大体していることでしょう。

何か良い手はないかなあと思っていますが、全然思い浮かびません。結局カメラマンかモデルの良心に頼るしかないですよね。

話はガラッと変わりますが、Amazonでやっと購入しました!

何をって↓の物です。

画像1

前から薄毛で悩んでいたのは皆さんご存知だったと思います。行きつけの美容師さんにも勧められていたので、トライアルセットで試してみることにしました。

効果の程は、何回か使ってみてから、またご報告したいと思います。楽しみ(?)にしておいて下さい(^_-)-☆


↓グラビア写真集販売先(クリックすると写真集販売先に移動します)

↓ツイッターのフォローもお願いします。

それでは、今回はこのへんで。

バイなら!




よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。