たまには、久しぶりにヌード撮影がしてみたい。3人は撮影しましたが(*´Д`)

こんにちは。10-4です。

いやー、暑いですね。もう殺人的な暑さですね(*´Д`)

ホント、人が死ぬレベルの暑さです。

クーラーお騙しだまし使っていますが、

本当にあついですね。

イヤー全く。

最近、クーラーの話ばっかりだったので、
たまにはカメラマンらしく、撮影の話を書くことにします。

ぶっちゃけ、ヌード撮影ですが、
真っ裸で撮影させてくれた子は3人います。

さすがにヌード撮影は無償は難しく、皆有償さつえいでしたが。

それでも、高くて3万円ぐらいでしたね。

撮影場所は、(私の)自宅2件とラブホテルが1件でした。

やはりヌード撮影は興奮しますね(^_-)-☆

だって目の前に、おっ〇いやお尻、ヘアーがあるんですから。

手を出さなかったかどうかについては、ご想像にお任せします。

あっ、ちなみに無理やりとかはしないので。念のため(*´Д`)

最後にヌード撮影したのは5年ぐらい前。
当時23歳の自称女優の女の子でした。

最近は、ポートレートがメインですが、
たまには刺激的な撮影もしてみたい今日この頃です。

今回の記事が少しでも、あなたの心に響いたのなら、
”スキ”、”フォロー”してもらえれば、うれしいです(^_-)-☆

クリエイター10-4

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。