見出し画像

モデルさん、キャンセル続く・・・(*´Д`)

今年の夏、撮影は不調ですね。予定していたモデルさんが都合悪くなったり、ドタキャンも何件かあったし😅。やはり定期的に撮らせてくれるモデルさんが良いですね。無償ならなお良いけど。そんなに都合良くはいかないですね。やはりコンテンツ配信前提の有償モデルが良いですかね?これからは😃。悩みますな〜😅。

ツイッターでの話ですけど、10代の女子フォロワーさんて、いきなりブロックする子が多いです。今まで普通にLINEしていて、写真も撮影したことある子なのに。せめて理由ぐらい話して欲しいですね。改めるところは改めるし。正直、人間性を疑ってしまう。やはり考え方が幼いからですかね(*´Д`)?

自分的には、そろそろYouTubeも始めたいのだけど、どんな素材を扱ってよいかわからないし。当初はモデルさんの食レポート辺りを考えていたんだけど、こんなにもモデルが集まらないと無理だよね。自分自身で出来るコンテンツがあれば良いのでしょうけどね(*´Д`)

あとガラッと話は変わりますが、世界の都市住みやすさランキングで大阪が4位で東京が7位だったとか!ずっと東京人の私としては意外だけど、ネットで調べたら、大阪はかなり住みやすそうですね。特に外国人からの人気が高いみたいですね。物価は確かに東京よりも安いとは思いますけどね。偏見ではないけど大阪人(特に男性)にはあまり良い印象は持っていないのですが。

何か、まとまりのない記事内容になってしまいましたが、すいません。次回からは頑張りたいと思います。下記、ツイッターとインスタのフォローもお願いします。

※本ブログ内の画像の転載・転用は厳禁です。

※過去に製作したグラビア写真集の販売先(クリックするとDMMのページに移動します)

https://www.dmm.com/search/=/searchstr=%E6%A1%83%E3%81%A3%E5%AD%90%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA/analyze=V1EBAFYOUgM_/limit=30/sort=rankprofile/





よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。