見出し画像

ミニスカから覗く太ももにクラクラしてしまいます(^_-)-☆

こんばんは。10-4です。

もう感染者が増えすぎて、心配を通り越して、

何かどうにでもなれーと思ってしまう今日この頃です。

皆さんはどうですか?

ちなみに今日のお題ですが、
もっとちゃんとした?トピックにしようと思ったのですが、
金曜日なので疲れて、こんなトピックにしました。

短めなので、まー気にせずに読んで下さいな。

っていうか、いつも短めですけどね(*´Д`)

もうご存知かもしれませんが、

自分は脚フェチ、しかも太ももフェチなんです(^_-)-☆

特に女子高生のミニスカから覗く生足は、
本当にたまりません(^_-)-☆

日本に生まれて、本当に良かったと思う今日この頃です。

皆さんは何フェチですか?

今回の記事が少しでも心に響いたのなら、
”スキ”、”フォロー”してもらえれば、
うれしいです(^_-)-☆

クリエイター10-4

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。