見出し画像

久しぶりに1日で2人を撮影しました(*´Д`)(画像あり)

こんにちは。今日は2回目の投稿ですね。

10-4(テンフォー)です。

昨日ですが、久しぶりに1日で2人を撮影しました。

今回の2人とも完全無償で撮影させて頂きました。

画像をアップしますね。

なおページが重くなるので、今回はあまり多くはアップしません。

もっと多く見たい方はツイッターをご参照下さい。

それでは1人目は21歳の女子大生さんです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

2人目は今回が2回目。松嶋菜々子似の清楚系モデルさん(^_-)-☆

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

被写体、モデルも随時募集中です。

皆様のコメント、フォローもお待ちしております。


↓ツイッターのフォローも宜しくお願いします。


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。