見出し画像

半沢終わってしまいましたね(*´Д`)。来週から半沢ロスになってしまいそう。

こんばんは。トシ@女神フォトグラファーです。

半沢シリーズ、ついに終わってしまいましたね(*´Д`)

最終回の展開は、ツイッター等で大方の方?が予想していた通りの展開になりました。

ストーリーは結果としては、ハッピーエンドでしたが、自分としては少し物足りなかった気がします。

もしパート3が造られるとしたら、半沢がかなり歳をとってから(10年後ぐらい?)のストーリーになるでしょうね。

あと、このシリーズは香川照之さんで半分以上持っているとも感じました。

あの方の演技と存在感が無かったら、随分とつまらない内容(失礼!)になったのではないでしょうか?

来週から日曜日の楽しみが一つ減りました。

どうしよう?

前みたいにYoutube鑑賞に戻ろうかな?

※私の記事で読まれているベスト3を毎回記事の最後に貼っていきます。

トシ@女神フォトグラファー

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。