見出し画像

ブロックされるのって嫌ですね(*´Д`)

こんばんは。10-4です。

今日は暑いのは暑かったけど、昨日より少し涼しかったですね。

本当にたまりませんわ、この暑さは(*´Д`)

マスクをしなくてはいけないので、余計に暑いですよね。

さて、皆さんはツイッターやLINEをしていて、

ブロックされた経験は多少なりともありますよね?

LINEはブロックされたかどうかの真偽はわかりません。

だけどTwitterは、はっきりと「○○○さんはあなたをブロックしました。」と表示されます。

あれは何回見ても嫌なものですね。

今日も先日まで普通にLINE交換していた子が、
Twitterでブロックしてきました。

何も嫌なことは言っていないのにですよ(*´Д`)

もう嫌になっちゃう。

専属モデル候補の第一番だったんですけど・・・。

多分彼氏が、TwitterかLineのやり取りを見て、
ブロックしろと言ったんでしょう。

最近、どうも悪いことが立て続けに起こります。
お祓いにでも行こうかな?

今回の記事が少しでも、あなたの心に響いたのなら、
”スキ”、”フォロー”してもらえれば、うれしいです(^_-)-☆

クリエイター10-4

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。