見出し画像

「NiziU(ニジュー)」いいですね。全員日本人だって知っていました?

こんばんは。10-4です。

今日は芸能ネタです。

最近、巷で人気の「NiziU(ニジュー)」って知っていました?

自分は、Youtubeで初めて見たのですが、

最初はK-POPのガールズグループかなと思いました。

だけど調べてみると全員日本人のグループで、

日本のSony Musicと韓国のJYPエンターテインメントから
デビュー予定の日本人9人で構成するガールズグループだそうです。

まだデビュー前なんですね。
驚きました。

何かTWICEに似ているなと思ったのですが、
それもそのはず、
JYPエンターテインメントはTWICE所属のプロダクションでした。

ミュージックビデオの中では「縄跳びダンス」が人気で、
TikTokでも真似している女の子がたくさんいましたね。

地下アイドルがばっこする日本の芸能界をしり目に
世界を目指すアイドルが韓国主導で生まれたのは、
ちょっと悔しい気持ちがします。

だけど全員可愛いから良いかな(^_-)-☆

今回の記事が少しでも、あなたの心に響いたのなら、
”スキ”、”フォロー”してもらえれば、うれしいです(^_-)-☆

クリエイター10-4


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。