見出し画像

21歳の家出娘を泊めた後で・・・ちょっと怖かった話②

こんにちは。10-4です。

少し遅れましたが、約1週間前に書いた記事の続きを書きます。

前回の最後は、家に泊めた家出娘の母親から、

(その家出娘が出ていった後に)

「娘はまだそちらにいるでしょうか?」という
電話があったところまででしたね(*´Д`)

電話に出た自分は、
何故自宅の電話番号がわかったのかと不思議に思い、
母親に聞いてみました。

その母親が言うには、
家出娘から自宅に電話があった時の着信番号が
自分の物だったので電話したとのことでした。

つまり、自分はその時に自宅の固定電話に
掛電時の非通知設定をしていなかったのです。

その母親には、娘さんはもう出ていったので行方は分からないと
言ったところ、特に責められるでもなく、「ご迷惑をお掛けしました。」
と言われて電話は切られました。

怖かったですね~。

それから、電話の掛け電時の設定は、
非通知にしたのは言うまでもありません。

今回の話ですが、

信じるか信じないかは貴方次第です(*´Д`)


↓有料note2作目。30名限定の特別価格です。

↓カメラマン様向け。7月までの特別価格です。

ツイッターのフォローもお待ちしております。







よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。