見出し画像

オンラインサロン俱楽部Baseball-Station76『ソフトバンクホークス開幕投手千賀投手の投球フォーム』(407文字、23分34秒)

 プロ野球が開幕しました。私は福岡ソフトバンクホークスと北海道日本ハムファイターズの開幕戦をpaypayドームに観戦に行って参りました。

 ホークスの開幕投手は千賀投手。日本を代表する投手です。

 7回をソロホームランの1失点。被安打4と素晴らしいピッチングを見せてくれました。

 さすがは日本代表、というピッチングでした。

 そこで今回は、千賀投手の投球フォームを分析したいと思います。

 3塁側から、一方向の動画となりますが、非常に重要なポイントが沢山ありますので、そこをお伝えしたいと思います。

 とにかく指摘するところがない、というくらい素晴らしいフォームです。

 是非、子供たちは千賀投手のフォームを参考にして頂きたいと思います。

 では千賀投手の投球フォーム解説をしていきたいと思います。

――――――

ここから先は

59字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

現在、福岡県筑後市で野球肘検診などを近隣の医師、少年野球連盟、医療従事者、指導者と協力して開催しております。 プロ野球選手を呼んでの野球教室などしておりますが、資金面で厳しいところがあり、是非サポートして頂ければと考えております。 どうぞ宜しくお願い致します。