見出し画像

番外編オンラインサロン俱楽部Baseball-Station『Baseball-Station久留米OPEN』(動画11分15秒)

 今回は番外編ということで、今月8月19日に福岡県久留米市にBaseball-Station久留米をOPENすることになりましたが、その紹介をさせて頂きます。

 そもそもBaseball-Stationは私久保田が、2006年福岡県久留米市にアパートの一室を借りてスタートしたのが最初になります。

 野球選手に対する投球動作のチェック、動作指導を行う場所として始めました。

 そして2014年に福岡県筑後市の方に移転しまして、そちらで同じような活動を行っておりました。

 そして2023年、去年までBaseball-Station筑後を運営していたのですが、4月よりおかだ整形外科スポーツリハビリクリニックで働くということになり、Baseball-Station筑後を閉めまして、

 本来であればおかだ整形でBaseball-Stationを運営していく予定だったのですが、残念なことに実現できそうにありませんでしたので、この度2024年8月19日にBaseball-Station久留米を久留米市螢川町にOPENすることになりました。

 その紹介をさせて頂きたいと思います。

ここから先は

0字
月に3~4回の配信を行って参ります(配信できない場合がありますが、セミナーの無料視聴などで配慮したいと思います)。単体での購入より、継続での購入の方が安くなっております。是非継続での購入をお薦めします。

オンラインサロン倶楽部Baseball-Station『本気の野球道~野球の本質再考します~』は、未だ曖昧な野球用語で語られている野球動作…

現在、福岡県筑後市で野球肘検診などを近隣の医師、少年野球連盟、医療従事者、指導者と協力して開催しております。 プロ野球選手を呼んでの野球教室などしておりますが、資金面で厳しいところがあり、是非サポートして頂ければと考えております。 どうぞ宜しくお願い致します。