見出し画像

トークで自己表現

今年になってから、音声アプリを使って、自己表現中。

バーやカフェで隣の席の人の会話が何気なく入ってくることってあるでしょ?それって、聞き耳たててきいちゃわない?
それで、どんな人たちが想像してみるよね?

というコンセプトで収録してます。
だから、自己紹介とか相手紹介とかもなく・・・
いきなり内容(笑)

会話から何かを感じ取ってくれたらうれしいな。という程度の基本、私が話したいことを、話したい相手とする。という感じなので、楽しく続いています。

ただ、なんとなくなコンテンツにはしたくないので、きっちりとテーマはありますが

・仲良し対談「5年後の未来を語る」
・あなたのことをもっと知りたいの!ライフインタビュー「人生のターニングポイント」
・聞いてもいいよ!マニアックな話 (話し相手:AKKO)
・MOTOKO解体新書「MOTOKOの能力・感覚ってどんな感じなの?」(聞き手:KANAE)

という4つのテーマでお話しています。

今回は、メッシーと未来を語っています。
本来の自分で生きている人と語るのは楽しいね!

https://stand.fm/episodes/611bcee1dd09240006619562