見出し画像

自由になりたい

こんなタイトル…

今、不自由だ、ってことになってしまう、笑

改めて自由になりたいって、
どうゆうことだろう

最近は、私に会いたいと
言って下さる方がいたりで

とてもありがたい

遠い遠い地域に住んでる友人からは
真ん中で会おう、とか

はたまた、、
わたしのマイル使えるかな~って(実際は使えませんが)
言ってくれる友人も笑
こっちに来て~、とか、、
実にありがたい

最近、本当に出なくなってしまって
面倒になっているのか
ときめきが少ないのか

いやいや、そんなことはない

自分となかよくなっているから

さほど寂しくもなく
満足しているわけでもなく

でも、出かけるって
本当にエネルギーがいる

もう、違うパラレルへ移動したい
一瞬で移動とか

まるでドラえもん見たく笑

もし、自分でPCだけあって
それだけで仕事ができたら

ひとつのところにいる必要も
ましては田舎に住んでもいいよね

いまって多様性がある時代へ

身軽なのが良いよね
物を持たない、が

自由への一歩なのかも

物があるから
執着で動けないのだろうか

固定化している、、

そんなことを考えながら

自由先取り

そして
どこに行こう、って考えた

今行きたいとこ
札幌、京都、沖縄、屋久島、広島、アメリカ、、

別荘、マンションがあったら、、
札幌、京都、かな~(日本なんだ~…)

膨らむ、妄想

特に贅沢したいわけでもなく
自由に会いたい人に会いに行けたらいいよね

時々は妄想もいいかも

行ってきます✈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?