見出し画像

久しぶりの参拝(旅記録)

週末は東京へと
午前はまるっと予定なかったので

明治神宮へ

すごい観光客の賑わい
外国人が多かったですね

天気も良く気もちよかったです

フィトンチッド効果で
とてもいい氣を充電しました

植物の力ですね

緑の中にいることで
私たちの身体が整います

一応、森林セラピーガイドの
講習も受講してますので(^_-)

ノルディックウォークをしていたことから
クライアントにすすめたら、
もうはまってしまって、

その方は私のセッションは終わりました♪
そのくらいパワフルにすっきりします

マイナスイオン効果など、全方向から
自然のパワーをいただきますからね

境内では結婚式も行われて
花嫁さんがとてもかわいかったです

午後からは予定の講座へ出向いて
ここから半年、スタート。

今までの癒しの学びではないので
全てが新鮮で、参加した人との交流も
多種多様で懇親会も楽しかったです

少し今の私にはハードルが高いけど
なんとか技術習得できたらと思います
いい意味での落ち込みはありました笑

自分の世界を広げていくためには
常に学び続けるんだろうな、と

経営者の方々も参加するくらい
今の時代は加速している…


選択したことを遇直に、、


とても良い時間を過ごした東京でした


#記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?