見出し画像

吐き出して内側を空にする

日本人は、自分で考えるが苦手
それは自分が正解か不正解で迷うから

これやってみてというと、
それで終わり、

私もその一人です


自発的に今の自分を
教育し直すのなら、

自分がなりたいモデルを見つけて
その人に近づくためには
どういう風にしていけばいいのか

もうジャーナリングしかない

書いて書いて書きまくる
吐き出すのと同じくらいに

少しずつ思考が外れて行く

心の中のいらないものも
もれなく吐き出していくことになる

頭の中もすっきり整理されてくる

ノートに書く、
パソコンのワードに書く

ブログを書くでもいいよね

出しているうちに
シンプルな自分が見えてくるかもしれない

静かなる自分に会いたいね

好きなツールで解放する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?