親との関係を癒す②

前回は、父とのストーリーでしたが

今回は母とのストーリー

こうして、ブログを毎日書いていると
消えてた記憶が蘇るのか

ぽこぽこ、思い出す。

なるほど、、
わたしは、実の母なのに
甘えられない環境にいました。
それは幼い頃から、
だから、寂しくても
我慢したんです。

小さなわたしがどれだけの
エネルギーを使ってそれを抑えたのか

今となっては、切ないくらいです。

周りの大人たちの声が
小さなわたしに囁く。

だから、母は母で寂しかったと思う。

本当は甘えたかったのに
甘えられない幼少期を過ごしました。

微かな記憶はある
母の胸の中にうずくまって
そこは絶対的な安心感の領域で
母の匂い…

数えるほどしかない記憶。


さてと、
そんな小さなわたしを癒そうかな

子供は、沢山のハグのエネルギーが
必要なんたよね。

#セルフキネシ
#キネシオロジー
#潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?