見出し画像

過去のモニターセッションで思う事。

当時は、目新しく
キネシオロジーに興味を持っていただいて
無料のお話会の中で、そこから募集を募りました。

お話会事態も、当時の私にはハードル高かった記憶(笑)

それでも、当時、前に進むしかなかった…
自分自身を調整しながら走りましたよ。

そんな中、こちらで提示している回数をこなさなかった人、、
1割いましたね。

そのあとも、、新しく企画してモニター募集できましたが
期間の約束守れない人は、守れないんだなと…

時に、私と合わないからなのだろうかと思ったことも
それでも来てましたからね、、どんな心境なのだろうか?

それって、向き合う事が難しかったのだろうか?
エゴの抵抗?なのだろうか?

何か、私から得ようと思っていたのだろうか?

それぞれのフェーズがありますからね

セッションでは、そんなご様子はわかりませんが

メールでは怒りが伝わることもありました、、

転移投影なのですかね

私にぶつけるのはお門違いなのです。

ここに気づけたら、一段階フェーズが上がります。

まずは自分の孤独と向き合うことも大事ですね

私も、今また孤独と向き合う必要が出てきました

また、いくつか手放しがあるようです

それはそれで、辛いものです。

成長のときは痛みが伴います。

自我ワークでの手放し、
キネシアロマがあってよかった…
こういう時は、誰と一緒にいても孤独なものです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?