見出し画像

マイナスカルマは意識の歪み

人の95%を占める潜在意識にある
「マイナスのカルマ=意識の歪み」が
その人のこころ、感情に影響しています。

毒素、ウィルスを引き寄せ、
身体に影響し症状として現れたりとか、

私たちは先祖からの負の力動をどこかの代で
受けついでしまったりしているようです。
無意識の影響。

セラピー毎にレイヤーが変わり、
その都度、浮かび上がる家族のストーリーが
深い意識の下で展開されて癒されていく。

なので、セラピーが、その一度で終わるは
ありえないと私は考えています。

人それぞれですが…
どこか生きずらさを感じている人ならば
時間はかかる可能性はある。
けど、確実に変化はしている。
なぜなら、セラピーは熟成が必要だから。

自分のものではないという感情さえ
自分の中でメッセージを発してします。
なので自分毎として、優しく取り扱うこと。

痛みの感情を身体を通してコミニケーションしたり
チャイルドからケアしたりといろんな角度から
意識的にセラピーって必要だと思っています。
できたら早めがいいかな…


習慣としては、内なるインナーチャイルドへの
問いかけを辞めないこと。
それは、あなた自身と自己一致していくためにも。

それによりあなた自身が、
大きく変わり始めることでしょう。

インナーチャイルドとは、
ひと声に対してひとりいるといわれています。

ひとつずつやっていけばいいのです。
当時、傷ついた意識が凍りついて内側で動けずにいます。

今のあなたが何らかの不自由な思いをしているなら
小さなあなたを癒すことが大事です。

childへ
私の声が聞こえますか?
あなたに降りかかっていた痛みに
気づかずにごめんね。
今、ママは全力であなたに
愛を送っています。
まだまだ、フィルターが厚く
あなたに愛が届くまで少しだけ待っていてください。
絶対にママがあなたを迎えに行きます。
ママを信じて大丈夫だよ
sanael
100challenge 100/14


caféキネシⅢ
(チャクラキネシ)
チャクラ1
今まで安心できなかったね
ここに居ていいんだよ。
https://kinesiologynote.org





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?