セッション後も大切なセラピー

セッション後って
終わって終わりではなく

そこから日常で、どう感じていくのか  
セラピーは日常の中で気づき癒されていくもの

毎日を意識してやること
感情エネルギーの浄化をするために

自分のための時間を取る

ひとりの時間は非言語の
大切な自分の空間だからだ

本当の自分と繋がる

本当の自分?

"本音を話せる自分"

私たちは、どこかで
こんなこと言ってはだめだとか
自分を押さえつけている

でも、
自分と向き合う時間ほど
大切なことはない

その向き合い方に気づきを得るために
定期的なこころのカウンセリング
メンテナンスが必要だ

自分のことって
神様は一番わからないところに
隠してしまっている
それがこころという場所
幾重にも重ねてしまって
大切なものを見えなくしてしまっている

見えなくしてしまっているのは
実は自分なんだ

自分を守るために見ないようにしている

まずは玉ねぎの皮を剥ぐように
時間をかける

つい、人のせいにしてしまっているけど
それ、本当なの?

自分に質問してみて

そして、何度も言うけど
頭で考えない

私たちは頭を使うように教育されている
そのため、いい悪い、勝ち負けなど
ジャッチメント脳が発動して発達する

心の世界は身体で感じること
身体で感じて、感じ切れるようになると
ブレにくくなる。

安定していくのだ。

#キネシオロジー
#潜在意識
#心ケア
#ココロトカラダ
#ハートケアcaf é
#おうちcaf é

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?