見出し画像

note、リスタートしま〜す


こんにちは、こんばんは、
チャネラーでコーチのHitomii(ヒトミ)です。



家族内でスキー熱⛷️が高まり
「家族みんなでコースを滑る」という目標ができ、ワクワクなわたしです。





さて、noteを発信していたけど
アメブロばっかり更新していたのですが

noteをリスタートさせていきます^ ^




テーマは、

自分以外の人の想いや感情など
“察知することが得意”な方あるあるな


自分じゃない、理想の何者かになろうとして


・自己愛、自分を大切にすることを後回し
・自分軸があっちこっちいってしまう
・自分らしく生きるって何?となったり
・自分らしくいる(ようにみえる)人にイライラしたり
・人と関わることがストレス


今、そんな感じだけど
自分らしくのびのびするぞー!
って方に
届くようなメッセージと、


新月、満月毎のチャネリングメッセージを
配信していく予定です^ ^




チャネラーでもあり、
コーチでもあるので、


目に見えないもの、目に見えるもの
物理と高次、をどちらも大切にして
のびのび自分らしく生きていますが


過去は
自分以外の何者になろう!として、自分らしさを見失ったりしたこともあります(笑)



その経験があるので、
お届けできるメッセージがいっぱいあるな〜と思いつつ、
書いていなかったのですが
書くことにしました^ ^


気になったらフォローしていただけると
めちゃ嬉しいです^ ^


ではでは、また〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?