見出し画像

見えない情報もちゃんと見えている








Hitomii(ヒトミ)です。





 道、尋ねられやすいとかってあるんですかね。

わたし、昔メイクが濃い時から

割と尋ねられることが多く

(こわくなかったのかな)


ヒーラーになってからは

土地勘がない場所でも

イヤホンで音楽聞いてても

お構いなく尋ねられます。


心の中で、いつもちょっとビックリしてます。笑






別にわたしは「道お教えします」って

看板を下げてるわけではないし

言葉もかけていないし

態度にも出してないし

目で見える情報としては、わからないけど




【なんか】

「この人、聞きやすそう」

「この人、知ってそう」

【なんか】が見えない情報が 

なんか出てるん。。。。かしら。







【なんか見えない情報】

みんな出しているし、キャッチしているんだなー

道を尋ねられるたびに

ふわっと思います。 




見えない情報は、高次空間のデザイン。



見えない情報を味方につけると

人生がもっと愉しく、

面白いものになっていきます。








そういえば以前友人と初めていった北陸の駅で

駅員さんに

「May I Help You?」って

丁寧に声をかけていただいたんですが

【なんか】

外国の方に見えたんでしょうね~






(お、どうしよう、、)とテンパるわたし。

ニヤニヤ顔で遠巻きにみる友人。

良い思い出です^ ^



Hitomi



ヒーリングサロン ドリームボーテ

見えないチカラを味方につけて
夢をサクサク叶える人のスピリチュアルサロン


公式LINE「クリエイティブフルライフ!」

運が自然と味方につく「宇宙機運」
毎週月曜日と新月・満月に情報発信中🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?