見出し画像

牡牛座新月〜宇宙機運メッセージ〜



こんにちは、こんばんは、ヒトミです。



GWあっという間でしたね〜!
我が家の子どもは「もう一回GW来てほしい!」って言っていて、
大人は「GW飽きた〜」と言っています(笑)



さ、そんなGW明けの本日
日本時間5月8日(水)12:23に
牡牛座20度で新月を迎えます。



牡牛座といえば、豊かさ。



今回星の配置と繋がったときに感じたのは



可能性を観ているか という、感覚。




人って、分野分野によって
「これはイケるかも!」とか
「これはむずいかも....」とか



自分の中でつくった意識のメガネをかけて
ものごとを捉えていますよね。



その意識のメガネ👓

可能性はある、のメガネか
え、無理かも、のメガネか



普段、どんなメガネをかけて世界を観ているか

どんな意識で世界を捉えているか
思い出して、より自分の望ましい方向へシフトする。






.......と紐解いた情報を
チャネリングライブ!という形でお届けしたりしています。
(というか、しています)



牡牛座新月のライブ配信は、昨夜開催でした✨


気になった方、またぜひ遊びに来てくださいね〜!


Hitomii公式LINE
ライブ配信のお知らせは公式LINEより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?