見出し画像

春分点の宇宙機運チャネリングメッセージ


こんにちは、こんばんは!ヒトミです。



ひょんなことから

素晴らしい場所へのお誘いやら
美味しいギフトをいただくやら
素敵なサポートをいただくやら
ありがたいオファーをいただくやら.......


嬉しー!ラッキー!が続いておりますので
シェアします。
(ひとの体験談を自分ごとにする。
これマジでラッキーを人生に迎え入れる秘訣です✨)



と、いうわけで
日本時間で本日のお昼
3月20日(水)12:06に


太陽が牡羊座に入り、春分を迎えます。

お昼と夜の長さが同じになり、
ここから夏至にかけて、どんどん陽が長くなっていく


「陽の気が入る機」を迎えます。


そして占星術的には、
新たなサイクルを迎える起点であり、
1年の流れを、春分図から紐解きます。



もうここ7年ほど、春分図を読んで
シェアをしているんですけど

ゆるーく取り入れてくださった方々は
みなさん、
心も物質的にも豊かに生きておられるな〜と
みてて感じます✨



そう言ってる自分も

良いタイミング
良いご縁
良い流れ を捉えるのが

それを知る前からと比べて、
すごく自然に、そして楽ちんにできるようになってるな〜と感じます。


良い流れを捉えると、自分の周りのひとにも
良い影響がありますしね😉





春分は新しいエネルギーを迎え入れる機運



ですので、
衣替えをしたり
お部屋のレイアウトを変えてみたり
書類整理したり、など




いつもと違うこと、で
本当はしたかったこと。とか


新しいエネルギーを迎え入れるとしたら...🙄
ってイメージして
思いついたことを、ゆるーくやってみる、とかオススメです!


もちろん、
・こんな1年にするぞー!ということを
紙に書くのがベストだったりしますが



何より大切なことは
あなたがあなたの人生をこのようにつくるぞー!
という想いに触れること。




もうまもなく迎える春分。
楽しんで迎えましょう♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?