見出し画像

射手座満月のつれづれ


昨夜は、ライブ配信のあと
HF練習会。

ライブ配信も、練習会も
インスピレーションがすごい降ってくる。

自分の内側にこんなにも豊かな情報が広がってるのか、と毎回ワクワクする。


満月とリンクすることはどんどんシェアさせてもらって、いつも時間いっぱいいっぱいまで練習会をするので(ちょっとオーバー気味)
「シャトルランみたい」と言われたこともあるくらい。


今回の満月テーマの軸は
「どんなルートを選んでもゴールへ辿り着く」


頭ではわかってるけど、時々ちょっと不安になるから、今回の満月で無意識にインストールしました♪
どうなるか、現実がどう動くかはお楽しみ...!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?