見出し画像

魚座新月宇宙機運「まずは自分自身を」






こんにちは&こんばんは、ヒトミです。




毎年この季節になると
「三寒四温っていう言葉すごい」となぜか思うわたしです。




さてさて、
わたしはチャネラーであり、コーチ

宇宙の機運の流れごと
新月と満月を軸にチャネリングメッセージを紐解いて発信しています。




なぜ、新月や満月ごとの配信かと言いますと




月の満ち引きが、
地球上の潮の満ち引きに影響を及ぼすように

わたしたちの身体やそれ以上、高次元の

例えばタイミングの巡りやご縁の巡りなどにも影響があるんではないか、と感じるようになったことからです。



実際にこの宇宙機運メッセージを配信するようになってから
月の満ち引きを意識するようになったからか
不思議なもので、月経週期も月の満ち引きの周期と同調するようになりました。



そう、どんなものと同調するか、ですよね。

何と波長を合わせて、リズムを取っているか。




と、前置きは置いといて、



今回、日本時間3月10日(日)18:01に
魚座21度で新月を迎えます。


チャネリングメッセージをおろす感覚は

天体図を観て、そのエネルギー情報を
自分の空間にまるっとインストールして、
Zipファイルを紐解いていくイメージなのですが



今回最初受け取った時に
バーーーンと感じたイメージが

「まずは自分自身を大切に」というもの。




他にもいくつも受け取っているので
自分の公式LINEで配信するメッセージや、
新月の夜にするライブ配信では、さらに踏み込んだ内容を話していくんですが



「まずは自分自身を大切に」



このメッセージが1番情報量が多いというか
新月の天体図のどの情報にも入っている、そんなイメージでした。




春分と秋分、機運が巡る前に必ず訪れる
調整期が魚座と乙女座の期間。




乙女座は物理の調整
魚座は高次の調整



今度の日曜日夜迎える魚座新月では


自分自身の高次空間

例えば
思考、感情(想い)、夢、エネルギーバランス、ご縁......etc........の


メンテナンス、クリアリングをしたい場所が
どうなれば嬉しいか、について
想いを馳せることがオススメです。



3月10日(日)当日の20時からは
公式LINEのお友達の皆様へ向けた
魚座新月についてのLIVE配信をします。

(新月や満月のチャネリングメッセージの深堀や、即興チャネリングを行ったりと
ただただ、わたしが1人画面ONでずっと話しているシュールな時間ですが......)

よろしければお友達になっていただけると嬉しいです^ ^
Hitomii公式LINE




最後までお読みいただきありがとうございます!


ではでは、また〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?