アウトプットすると


モダンガール

アウトプットすると、自分の頭の中が整理できます。

人は絶えず、いろんなことを頭に浮かべ、心に思い、迷ったりしています。

それを、いったん外に出す作業をすると、「あれ。わたしってこんなこと考えていたのね」と客観的にもなります。

だから、良くメモ書きや、落書きなどをしています。

でも最近は、メモ書きもしてなかったので、ちょっとnoteにつづってみようかと思いました。

ここ数年、Instagram中心にイラストや趣味等投稿してきましたが、基本スマホで投稿しなければいけないので、正直めんどくさい感じでした。

もともとがPCでの入力に慣れているため、スマホの入力が面倒くさい。
たまに、PCで文章を打ってからコピペ投稿などもしていました。

PCは編集もしやすいし、文章もすらすら打てるし、なんだか快適(*^_^*)

noteは、いろんな機能がついているみたいなので、これから少しずつ知っていけたら良いなと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?