見出し画像

イニシャルキーホルダー作ります

びっくりするほど暑いですね!
しかし、都会の電車の冷房で喉を痛め、掠れ声になってしまったわたしは、家では窓を開けて扇風機で生きてます!!!
古い冷房つけてたら体調崩しちゃったからね!!!

で、あっついなあって思いながら気がついたんだけど、「◯◯終わるまで✕✕しない」って、短期で終わることなら有効だけど、そうじゃないやつにはむかないね!って気がついた。

今、仕事終わったらレジンで遊びながらレポート書いてる!
意外とこのほうが、やる気になる!!!
あと、歯医者さんみたいな道具が楽しい〜(๑´ڡ`๑)✨


数十億年ぶりにレジンやった

これ、黄緑の枠と、裏に削って模様を描いたんだけど、レジンで盛ったり、仕上げコーティングしたりしたら消えちゃったね!当たり前!笑

となりにあったJも巻き込まれたので、そっちは「あかつきJAPAN」を削って入れたので、インスタ観てね〜(๑´ڡ`๑)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?