見出し画像

秋にしたいことはたくさんある

はじめまして。   しょうごです!

今回は秋にやりたいことについて書いていきます。

今年の秋は新しことにチャレンジしていきたい。

なぜなら、今まで嫌なことだったり、やってみようみたいな事があっても、どうせ暇な時やればいいやって、後回しにしていたらかだ。

だから今年の秋って言っても一瞬何だけどwwww



今年こそはやる!!

・ブロクを始める。
・映像作品を作る。
・EDM風の曲を作る。
・もっとたくさんコミュニティーに入る。
・海外に行く。
・本を山積みになるほどまで読みたい。
・温泉に入る。
ミニマムな生活をする。

やらたいことは多いけど


今年の秋はすべてやる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?