見出し画像

そろそろ、終わる夏

最近、恋愛ポエマーなのか?というくらい、書きまくっている自負はあります

そろそろガッツリ論立てる文も書きたいんですが、全然気分じゃなくて 笑

かといって恋愛が上手くいってるのか?というと全然その真逆、上手くいってないからその気持ちの差分を探るべく文にしているのです

ここ最近までまともな文章を書けなかった私にお情けを下さい、きっとエモく書いてみせるわ、今日だって 笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

以前に比べてだいぶ引いた熱
真夏の日射のせいか、はたまた君のせいか

そろそろ落ち着きたい、でも、落ち着きたくない
私は気難しい性格なのだ、こんな経験なかなか無い

だから、とことん知りたくなる

でも、君から言われた「心の拠り所は沢山ある方がいいよ」の言葉

わ、解ってる

でも、ひとたびそれをしたら君のこと忘れるように自分が仕立てるかもしれない「それはそれで良いんだよ」なーんて言われそうだから、のらりくらりなエブリデー

こんなこと繰り返してるのもアホらしい

直接こんなこと言えやしないから目撃者の少ないここで吐き散らかしてる

目撃者たちよ………ごめんなさい、でも自分は飽きたらポッキリやらなくなる薄情な人間なのです

やっと今日のところの残量が切れた気がする、そろそろと終わりにします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?