見出し画像

生理が辛いあなたへ贈る♡生理が教えてくれる、あなたの心と身体の愛し方

生理は辛い(T_T)

生理って面倒なだなぁ…
あぁ、憂鬱だなぁ…
生理って辛いなぁ…
ない方がいいとさえ思うわ。

こんな風に思っている女性も多いのでは?

確かに
生理痛が酷くて、お腹も腰も痛い
おまけに頭痛もするし

生理前の1-2週間は
PMS(生理前症候群)に悩まされている(T_T)


こんな感じなら
生理が嫌いになるのもしょうがないと思います。


生理の症状は身体と心からのメッセージ

生理の時の症状って
実は心と身体からのメッセージなんです。

だから、
そこが整っていたら不快な症状は出ないんです。

なんなら夜の排血もないものなんですよね!


信じられます!?

以前の私なら信じられませんでした(笑)


ひとつひとつの症状は
すべて身体と心からのメッセージ

それを紐解くと
生理って本当に素敵なシステムだと気が付きます。


例えば、生理痛がある時

子宮ちゃんは
『今月頑張ったもんね。
来月は大好きなバスソルトでも入れて
ゆっくりお風呂にでも浸かって
自分に優しくする時間を優先してね。』
と言ってくれているかも知れません。

もしくは
『ちょっと遊びすぎたんじゃない?
夜も遅かったからシャワーばっかりだったよね。
あと、スイーツもちょっと食べすぎだよ。』
という苦情かも知れませんw


生理から
・女性ホルモンはバランスよく働いているか?
・冷えはないか?
・自律神経は整っているのか?
・身体に合った食生活なのか?
・ストレスを抱えすぎていないか?

などの身体の状態が簡単に分かります。


凄くないですか!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

知ってると楽しい生理の話

生理について
知っていても、知らなくても
生理は、やってきます。

が!!!

生理について少しでも知ることで
症状からのメッセージを受け取ったり
心の状態を振り返る習慣にも出来ます。


その繰り返しで
女性は身体も心もどんどん整っていくし
生理という形で身体がお返事してくれるので
生理が待ち遠しくなります(^o^)


女性に生まれて本当に良かった♡

だから私は女性として
今世を生きることにしたんだな♡

女って最幸♡

私は私で生まれてきて幸せ♡


そんな想いの溢れる講座を久々開催します。

生理のキホン

生理のお話の本髄の講座です。

この70分の中に
すべての女性に知ってほしい
“奇跡と命と愛の話”
が詰まっています。

私はすべての女性を尊敬しています。
(※男性を軽んじているわけではないです。)

子どもを産んでも産まなくても
関係ありません。

生理の講座ではありますが
私はこの講座で
“あなたがあなた自身を心から
愛せるようになる講座”だと思っています。

まずはこのキホン講座からご受講ください。

子宮と生理のトリセツ

生理のキホンを知ったら
次は本来の生理に戻していく実践講座

この90分の講座では
本来の生理を詳しくお伝えして
自力で戻していく実践的な方法を
お伝えします。


お金もかからず、今すぐに実践していただけます。

実践すると次の生理から
変わってくるので
楽しみながら実践していただけます(^o^)


報告会を開催しても
楽しいかも知れませんね。

6月と7月の開催日程を出しています。

6月18日(日)9:00‐10:10生理のキホン¥3,500
6月18日(日)10:30‐12:00生理と子宮のトリセツ¥5,000
7月10日(月)9:00‐10:10生理のキホン¥3,500
7月10日(月)10:30‐12:00生理と子宮のトリセツ¥5,000

セットで申し込むと500円引きでご受講いただけます。

同じ日にご受講いただかなくても大丈夫ですが
生理のキホンを先にご受講ください。

お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S43333025/


Love


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?