独立よりもシェアサロンがいいと思う時

こんにちは(^o^)

ご覧頂きありがとうございます❗

ちょっと気になる事件があったので、ブログ書こうと思いました。

大阪北区の事件です。25歳の女性が被害者になった事件。

犯人は、前のお店からの常連客で、逮捕されたとのこと。

テレビでみてても、知ってる人しかいかないようなビルで、明らかに顔見知りの犯行と誰がみても思ったと思います。

ストーカーみたいな人がいる、と、以前から漏らしていたようです。

しかも、待ち伏せやつきまとい、、実は美容師も結構多いんですよね。
特に、待ち伏せとかは、多いです。
美容師してると。
知らないかもだけど、女性美容師は結構ストーカーもどきのお客さんがいたりするんですよ。

客商売だと、そーゆーのありますよね。

美容師だと指名制とかだと、余計そーゆーのありますよね。😭

若くて可愛い女の子の美容師が、昔に比べると少ないのも、少なからずそーゆー問題があったりします。

なので、あえて指名制じゃないお店で働く女性美容師さんもいるほどです。😢

気をつけないといけないですよね。

危ないし、女の人はやっぱり一人で独立するよりも、シェアサロンとかのほうがいいのかなぁと思ったりしました。

物騒な世の中ですよね。

皆様お気をつけて下さいね。

今日はつぶやきブログでした。

では、また~(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?