見出し画像

《裏知識》自己啓発本で得られる回答のすべて暴露!即日で収入を得るずる賢い知識

このタイトルをクリックしてくれたあなたに

今日話そうと思うことは、「荒稼ぎ方」です。

もう一回言います

荒稼ぎ

です。

今までさまざまな怪しいものを見てきた。その中で本物な人ももちろんいた。けど単純なもので騙して稼いでいる人っていうのは

消えちゃうんですよね。

一時期僕もある事業でドンハマりしていなくなった時期がありました。

そういう話ではないのですが

今まで6年間ビジネスという業界で生きてきて

スーパーシンプルなことにフォーカスします。

「稼げること」

が正解ということです。

そしてどんな自己啓発やセミナー、さまざまなノウハウの本にも書いてある根本的なことをすべておしえます。1行で

では今日もはじめていきましょう

スーパーシンプルな回答:稼げる

今までたくさんの稼ぎ方をみてきた。「たくさん稼ぐためにお金をつかう」

って場面をたくさんみてきた。

そういう中で言えるのは

裏社会だろうが表だろうが、言っていることは全て同じだってことです。

すこし補足だが、僕はnoteで稼ぐことにフォーカスした内容はあまり描かない。

なぜか

書く内容が「ない」からだ

そう思うからこそアバウトでもなんでもなくスーパーシンプルなことを言っている。

稼ぐことに対して一つ。

「仕組みを作り出せる」

だけの脳をもつことが第一の関門だからだ。

その「音」・・・ボクにちょうだい?_fushimi0505_202006301023

稼げる結果の前の第一ステップ:仕組み

よく考えてみて欲しい。

自分の周りにいる自分より稼いでいるひとは

さて

魔法が使えるだろうか?

使えるのであれば紹介して欲しい。

多分だが99パーセント使えないはずだ。

なぜ差がつくのか?

ではなぜあなたよりも稼ぎが圧倒的に多いのだろうか?

簡単だ。

考え方をもっている

からだ。

だからこそ今日はこれを価値として捉えられるかどうかは別として稼ぎ方にフォーカスして文章を書いている。

稼ぎ続ける方法:仕組み作り

仕組み作りといってもこれもスーパーシンプルだ。

※これはちなみにビジネススーパー初心者向け

仕組み作りとは:コンテンツと売り先の間に入る

ということだ。

コンテンツは何か??

商品だ

世の中には必ず商品と消費者がいる。

もっと簡単に言えば

買う人と売る人だ。

ここを考えることでずる賢く稼ぐことができるのだ。

しかしながら最終的にいろんなビジネススクールでも言っているが、最終必ずこれにたどり着く。

売ると買う

それ以外にないのである。

自然にお金がなる木

などこの世に存在しないからだ。

「ずる賢い」が嫌いな正直なものほど稼げてない事実

ここでまた話が脱線するが、正直な人がまともにビジネスやクリエイターの世界で大成するのか?

この回答に関してどう思うだろうか。

むろん

Noだ

そうひとにとってはクリーンなもの以外は悪
=>全て犯罪っぽいことでしょ

と思う様にインプットされている。

これはもう紛れもない事実であり、結果としてしょうがないことだ。

どんなにあなたがいいやつと思う人がいたとしても、ひとは環境のいきものであり、目の前に1億円つまれれば1%くらいもらえたりしないか?

と絶対に考える。アメリカの精神研究所の統計でも

”98.9%の人はお金で感情が動くことを感じた”

と回答していた。

まさに真っ当な=稼げないという事実である。

まるで世界の果てのように_isounagi_202006301024

仕組みと回し方を理解できたら5万〜10万は即日稼げる

だからこそ犯罪者になれっていっているわけではもちろんない。

要はシンプルに

流れの中に入ればいい

分けだ。

流れというのは

お金の流れのなかにはいればいい

お金が流れる仕組みというのもシンプルだ。

商品=>販売元=>代理店=>お客様

まさにこの渦の中に自分を入れてしまえばそれでOKなのである

この方法でかつて自身で

テレアポ、デザイン、イベント、仲介、動画制作、助成金 などなど

さまざまな内容で売り上げをあげてきた。

しかも特別な費用を支払うとかそういう手間を一切かけることなくこの方法で実施してきた。

要は人脈を生かせたということだ。

結果いろいろと失敗や経験をできたから本当に今ありがたい。

しかもこれだけでもう5年も生きられている。

流れに乗れるためになにをするか?

さてでは結果何をしたらいいのか

1、自分周りでサービスを探す。
2、お客さんがどういうひとか知る
3、お客さんになりそうなひとに話をする
4、サービスの提供者を紹介する

以上だ。

実際に書いてみるととても簡単だが、それに応じてやる内容が変わってくる。

結局

稼ぐ=誰かの悩みを解消する

ということだからだ。これが原理原則だ。

だからまずはあなたのスマートフォンの中にいる

怪しそうな人にアクセスすることから始まるわけ。

LINE>Facebook>Instagram>Twitter

の順で話がしやすくなるはずだ。

結果自分の周りの環境に適応することで稼ぐことはシンプルでしかない分けだ。

まとめ

稼げる前の準備:仕組みを理解する
稼ぐときに最初にすること:サービスの整理および自分の人脈の整理
行動すること:連絡をすること
結果:稼げる

これがどんなバイブルにもブログにも書いてある芯の部分だ。

理解してスタートできる様になったら書いている甲斐があるというものだ。

それでも不安というあなたに

そうはいってもなかなかいきなり動けといわれても話がしづらいとかはあると思う。

そういうときはぜひコメントもしくはDMにて連絡もらえたら回答していこうとおもう。

ずる賢さを伝授できる可能性は多くあるので

また別の記事でも稼ぎ方にはフォーカスしていくのでみてもらえたらと思う。

こうはこれぐらいで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?