見出し画像

🧙‍♀️の言葉【おかげさまで】

こんにちは、ジャスミンです。
マレーシアに来ています。

幸せなお金持ちに学んだ
魔法の言葉🧙‍♀️「おかげさまで」のお話し

昨日はコンドミニアムにある
共有施設の仕事部屋で仕事しに行ったのだけど
なぜかインターネットが全然使えなかった。

そんな時に限って
めちゃくちゃ仕事をやる気がある🤣

あ〜なんで使えないんだよ〜
今やりたいんだよ〜

もちろん部屋に戻ればできるんだけど
部屋だと気分が乗らない🌊

仕方なく
コワーキングスペースやカフェを調べた

そしたら、ふと家の近くにある
24時間営業のStarbucksを思い出して
そこに行ってみようかと思うようになった

実際に行ってみたら
そりゃもう最高で🤣
ちょっとしたお知り合いもできたり

これは…
おかげさまだーーーー!

【インターネットが使えなかった
おかげさまで
新しい場所へ行き、素敵な体験ができた】


一見がっかりするような出来事でも
考え方ひとつで
自分の機嫌は取れちゃうもの♪

ぜひ、今日から唱えてみてください✨
「おかげさま」

ちなみに
快適すぎて6時間も滞在してたよ🤣

いつも、見てくださってありがとうございます💖
人生は、喜劇だ✨

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?