見出し画像

勝手にリフトアップ!アゴ肉が消えた?

先日、イベントに出店した時のこと。


たくさんの方に量子場調整のセッションを

受けていただけました。


普段は、オンラインで遠隔調整が多いので
やっぱり、リアルでお会いして、
お話できるのは楽しいですね!


みなさん、調整後の変化もしっかり
感じてもらえて嬉しかったです。


だけど、いちばん多いリアクションは

『不思議ですねーー!』


というもの(笑)


『なんで?何もしないのに変わるんですか?』


何もしてないことはないんですけどね(笑)

量子場師は、お客様の波動を
全集中で観察しながら、
丁寧に丁寧に『量子場』のブレや歪みを
修正しているのですよ。


対面セッションする時は
お客様の後頭部にそっと手を添えて調整します。


それだけ。


それで、全身しっかり整うなんて
とって不思議に思えますよね。


さて、この日は
わたしの友人のUちゃんも
量子場調整を体験してくれました。


Uちゃんが気になっていたのは

・歯の噛み合わせに違和感がある。
・首と肩がいつも凝っている


とのことでした。

これは、量子場調整の
いちばん得意とするところです!


基本の技術でサクッと、
噛み合わせもカッチリ整いました。

首と肩の症状は『巻肩』のせいだと
思われます。


背骨を真っ直ぐに、
肩甲骨と骨盤の位置も整えました。


Uちゃん、

「歯が気持ちよく噛み合うと、頭も目も
スッキリするーー!」と帰っていきました。


そして、その日の夜11時ころ…
UちゃんからLINEメッセージが。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


よしえさーん

今日はありがとうございましたぁ


今、風呂上がりで鏡見たら
アゴ肉なくなってる‼️

いつも二重アゴ気にして
笑うと変な筋入ってたんですよね

下の歯がくちびるにあたる感覚あったのが
全体にアップしたんですね‼️

アゴ肉ないのはテンション爆上がりですので💚


歯が噛み合ってる感覚あります

今まで意識してなかったけど、

なんか違う感覚ある💚💚💚


ありがとうごさいました!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



Uちゃんのアゴ肉がなぜ消えたのか?
二重アゴを作るのも、やはり悪い姿勢が
原因です。

Uちゃんは、自分で自覚があるほどの
巻肩でした。


肩が丸まると、自然と首が前に出ます。

すると、顎も自動的に前に突き出た感じに
なりまね。

このまま顎を引くと、
はい!二重アゴのできあざりです。

しかも、下顎が落ちて老け顔に…


Uちゃんも、身体の左右の軸を整えて
噛み合わせをよくました。


すると、丸まって開いていた肩甲骨が
本来の位置になって、胸が開ます。


そして、前に突き出た首が真っ直ぐに

戻りました。


整った姿勢で顎を引いても
もう二重アゴはできません。


姿勢と噛み合わせをよくすると
勝手にリフトアップする!という
うれしい発見でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?