見出し画像

中学受験2023 過去問管理・一覧

夏期以降、取り組む 過去問。
息子には、第一希望学校だけではなく、
受験予定の学校については、全て挑戦してほしいと思うものの、
親の管理も大変です。

そこで、
最近になって一覧を作成しました。

他の表を参考にさせてもらって、試行錯誤しながら・・・

Excelで作成
A4タテサイズで、きれいに印刷ができるようにしました。
学校ごとのまとめです。

印刷してクリアファイルに張り付けることで、
息子にも可視化できています。

★SAMPLE★
試行錯誤の結果、こんな風に作成!↓

★実際に使うページ★

※Excelで利用すると、計算式が入っているので、合計点が出ます。
※印刷すると、手書きでも使えます。

※意外と・・・西暦と和暦がわからなくなってしまうことも。
 令和4年2022年を基本に、SAMPLE欄に記載しています。

もしよろしければ、お使いください。
Excel資料は、有料とさせて頂きました。↓ コチラから

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 250

この記事が参加している募集

このデザインが好き

サポートうれしいです。ありがとうございます。日々の励みになります。私も読ませていただきますね!(*^ ^*)