見出し画像

日記5 LOVE❤️ロールちゃん

ロールちゃん

「スポンジ菓子でクリームを巻いた山崎製パンが送る最強の長いデザートである。
パッケージの耳の長いキャラクターはめちゃくちゃ可愛いが、ウサギではないらしい。」

昔から大好きなんです。
しかし、今、脱肥満体を目指している私からしたらこれ、リーサルウェポンすぎるんです!!カロリーが!!

でも買っちゃいました。
スーパーで特売!!しかも現在出てる全種類が売られていたので、買ってしまいました全種類🥹

自炊と多少の運動でやっと100kg切ったところなのに。ごめん、昨日の自分。

このロールちゃんのカロリーを消費しなくては100kgの世界に戻っちまう。ごめん、明日の自分。頑張れ

ロールちゃんがくれたハッピーを糧に昨日の自分、今日の自分、明日の自分、三人でスクラム組んで頑張って行こうぜ!

ふぁいと!


と言うことで、ロールちゃん大変美味しかったです。幸せ😄

皆さんもぜひご賞味あれ。

ではではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?