見出し画像

7月バレットジャーナル

今日は朝から土砂降りの雨です。


気づけばもう2021年の半分が過ぎ、
残り半年になりました。
自分の中で変化の大きい半年で
毎日があっというまだったと感じています。



画像4

画像5

画像6



6月前半は週3で日本語学校で授業
オンライン授業が週1回
日本語学校の事務が週2回入っていました。
後半は授業が週2になり
授業には少し余裕がありました。


YouTubeは3本投稿。
最低ラインを超えたので自分の中ではクリア。
SEOを意識した投稿も
できるようになってきたので
PDCAを回しながら
これからも続けていくつもりです。
インスタは相変わらず
何も手をつけられず.......。
ストーリーズでの朝活記録が
突如として始まりました(笑)


それから6月は韓国語強化月間として
毎日韓国語の勉強をしていました。
できなかった日が1日だけありますが
よく頑張ったと思います。


6月バレットジャーナルでは
マーケティングの勉強をすると
意気込んでいましたが
ブランディングの勉強のほうが進みました。
今月も引き続きブランディング!


----------------------------------------------------------------


そしてここでひとつ嬉しいお知らせ。
5月バレットジャーナルで新しい一歩を踏み出し
いい結果をお伝えしたいと書いていたのですが
やっとお伝えできることになりました。
6月下旬よりSHE Incコンテンツチームに
ジョインすることが決まりました!
日本語教師を続けつつ、SHEでのお仕事も
頑張りたいと思います。


----------------------------------------------------------------


4月から行っていたコミュニティ運営も
6月で終了しました。
イベントの企画から集客、運営まで
初めての経験にもかかわらず
3ヶ月間走り切れたのは走り切れたのは
周りの人が支えてくれたおかげでした。


2021年後半戦も色んなことにチャレンジし
成長し続けたいと思います。


----------------------------------------------------------------

pen : パイロット 消せるボールペン
   フリクションボールスリム 0.37mm 黒

note : 無印良品 ノート・マンスリー 
   A5 32枚





コーヒー買って執筆頑張ります!