見出し画像

8月バレットジャーナル

2021年下半期1ヶ月目がおわりました。


軽い気持ちで始めた振り返りnoteが
意外と続いていて自分でもびっくりです。


画像1

画像2

画像3



7月は週2回くらい日本語学校で授業でした。
1つの学校は対面授業、
もう1つの学校は未入国学生に向けて
オンライン授業でした。
少し残念なことに一つの学校から
今まで週2で入っていた授業を
週1にしてほしいとお願いがありました。
夏休み明けも留学生が
入国できないから仕方ないですが
対面で授業していたクラスだったので
学生に会う機会が少なくなるのは残念です。



7月から本格稼働となったSHE株式会社での
お仕事もだんだん慣れてきました。
今月は自分にできる最前の方法を意識しつつ
クオリティを上げて貢献できるよう
引き続き頑張ります!



Youtubeは月2本投稿。
インスタは3投稿できました。
今月はYoutubeの更新頻度を
上げていきたいです。
最終的には週1投稿したい。



韓国語の勉強は勢いが止まってしまい
ほとんど手がつけられていません。
1ヶ月しか頑張れないのか、自分。。。
と同時に英語の勉強も頑張りたいんですが
「これだ!」という勉強方法が見つからず
悩んでおります。



あ、そうそう、
6月から始めていたブランディングが
一応カタチになったので
そろそろ始動していきたいところ。



そうだ、ワーホリにも興味が出てきて
エージェントのカウンセリングを
受けたりもしたけどまだ完全に
コロナが終わったわけじゃないから
今じゃないのかな......感。



全然まとまってませんが
とりあえず7月はお仕事頑張りました◎



おわり!



----------------------------------------------------------------

pen : パイロット 消せるボールペン
   フリクションボールスリム 0.37mm 黒

note : 無印良品 ノート・マンスリー 
   A5 32枚

コーヒー買って執筆頑張ります!