見出し画像

【6月】ちょうどいいってやつ?

お仕事で先月よりも成約数がぐーっと伸びて嬉しかった。アプローチリストの中からいっぱい電話かけて「これがいつか何かに繋がったらいいな」と思える関係の端っこが先月よりも多くなった気がしてる。私がこれまで接客でやってきたことが今は活かされていて、あと何が出来るようになれば"営業"になるんだろうなあ。なにかに押し潰されそうになる瞬間を早く自分でどうにかできるようになりたくて焦る気持ちと、いやまだ3ヶ月しか経ってないのよ?!の気持ちの間で反復横跳びをしています。
ぐぇ、てなった日は職場から家まで歩いて物理的に振り落とそうとしてる

落としそうになるスリル満点の焼肉

チームの人たちが歓迎会して下さって、仕事で見る姿以外の皆さんのことを知れてよかった。所謂会社の飲み会に参加したことが今までなかったから新鮮で楽しくてこういうのいいなーって。仕事のピリッとした時との差で風邪ひきそうになるけど

いっぱい一緒に食べてくれた
楽しくてくすぐったい日

ブライダルやってたときに福井から来て下さってたお客さんがいて、「お姉さんチョコ好きなら絶対ここ行ってほしい!」っておすすめしてもらってたお店にずっと行きたくて!行けた!連れてってもらった!
パンケーキチョコまみれなのにくどくなくてふわっふわなの。抹茶の方はチョコパンケーキ抹茶ver.じゃなくてまた違う美味しさだった。生チョコケーキはもちろん美味いです。

先の楽しみな予定が増えていく幸せ
今月のスペシャル朝ごはん
疲れた!作れん!てなってたけど
満足度すごかったよるごはん
最近おそば好きなのよ

今月は自分のためにつくるお弁当と夜ごはん、
「一緒に食べるとおいしいね」のおうちごはん、
人につくってもらうあったかいごはん、
外に食べいく美味すぎごはん、
ぜーーーんぶあって幸せだった
おなかが幸せ〜

毎日わたしの心と頭は忙しくしているけど
ずっとこれがいいなあって思うくらいの
楽しい時間もいっぱいあって、
なんだかんだちょうどいい状態だったらいいな。

一生これがいい

IKEAのリビングフロア?見てたら結婚したい欲が爆発しそうになったんだけど来月からオタクの夏が始まります駆け抜けますよろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?