完結編 棚橋の帰った理由




既セクとのセックスを堪能した日の夜
棚橋にLINEをした。

『ご満足いただけましたか?』

棚橋とのLINEは全て消してしまったのでうろ覚えだが、あなたはとてもエロくて魅力的だった。みたいな事を言っていたと思う。

それと、何故最後まで見なかったのかも言及した。



仕事かな。とも思ったが、本当は心配していた。

本当に心を壊してしまったんじゃ無いかと。
好きだった女を目の前で別の男に抱かせる。

その理由が胸を締め付けられる思いを味わいたかったからだとゆう事。

もう苦しくて見ていられなかったんじゃ無いか、と。


しかしそれは杞憂だった。自惚だった。



『ゴメン。ホテルはしごした』









( ゚д゚)ハァ!?

え?何お前。人にセックスさせといて、自分は別の女とセックスかよ!その前に私のことを抱け!

力の限り罵った。

いやマジで無いわ棚橋。なんなんコイツ。



一周回ってこう言った。

『罪滅ぼしとして抱け』



ずっと思っていた事だ。
ずっと棚橋の体を弄びたかった。
筋肉質だが程よく柔らかそうな

あの体に舌を這わせたかった。
あの体を、乳首を、触ったらどんな声を出すのだろう。

抱きたいと思った日から二ヶ月以上
お預けをくらっているのだ。
私の罪はお前の要望を受け入れ実行する事で償ったじゃないか。

それを...こんな仕打ちは酷すぎる!

しかし棚橋の答えは



『お前を抱いたら他の女を抱けなくなる』



『......。』


『でしょうね。あなたを虜にする事は容易いだろうし、その自信もあるよ』

『だから抱けよ』


『俺の前から消えてくれ』


『...分かった』

『だけど、私が裏垢を辞めるまでずっと見てて。今後どうなるのかしっかり最後まで見届けて』


『それがあなたへ課す罰』




一度目は私から。
二度目は彼から居なくなった。

今もTwitterを見ているかは分からない。
だけど見ていてくれているだろうと思ってる。




これにて抱きたかったけど抱けなかった男 棚橋
は完結!


と思いきや、まだちょこっとだけ続きます。




〜おまけ〜

棚橋が消えて一ヶ月ほど。
私のフォロワーには棚橋ファンが現れるほど好かれていた棚橋。

彼とはTinderで出会った。彼だけでは無い。
裏垢で話題に上がる男達はみなTinderで出会っている。

久しぶりにTinderを見ていた。
そしたら出てきた。


棚橋!


いやいやいや

ライクしてもマッチはしないだろう。

と思ったが、もしかしてと思って右スワイプしてみたらドーーーン!MATCH!

あ、この人課金してるのか、と思って


『マジウケるw課金してんの?』と送ってしまった。


『無課金なのでコツコツやってます』


  !?


あー。そうか。

実は私、携帯を二台所持しておりまして。
その両方にTinderのアカウントがあるんです。

前マッチしたのはもう一個の方だったかぁぁぁ‼︎


そこから無理やりの立て直しをして、はじめましてをしました。



やり取りで分かった事は、ホテルのはしごをした時の子かは分からないが、一ヶ月ほど付き合っている子が現在進行形でいる事。だが、もう終わりだなと思っているので次の女を探しにTinderを久しぶりに再開した事。その彼女と合わないところが私とは合うので好意はある事。だった

人の事は全くどうこう言えないが棚橋まぁまぁクズだな。



めちゃくちゃ頭使って、
どうしたら”くりーむちゃん”だとバレずにセックスに持ち込めるかを考えました。結構具体例まで挙げてシュミレーションしてました。


だが結構、抱きたい男棚橋は抱けませんでした!


なぜならやっぱり合わないから‼︎

やりとりをしてる中で、かなり気を付けていたけれど、やっぱりちょいちょいイラつく!

だから、まぁ冗談な感じで(本気だけど)
『それイラつく』って言っちゃったら切られました!


チャンチャン♪


棚橋そろそろマジでやらせてくれないかな。
約16000人がやりたいなと思ってる女だぜ?
抱いて損はないと思うぜ?


他の女抱けなくなるけどな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?