コロナ陽性になって初出勤できず…

こんばんは

今日から新しい職場です。
コロナ陽性になってしまったのが前職場の最終出勤予定日だったので少し大変でした。

 新しい職場には、初出勤日の変更していただいたりご迷惑をおかけしてしまったのですが、これから頑張りたいと思います。初日は自己紹介とかあるのかな~
…家で少し練習しておく、声に出して(笑)

そういえば、仕事は中途半端で飲み会の予定ばっかり立てる上司がまた飲もうと何度もいうので
断り方がわからず、

しばらく海外にいくので帰ってきたら
自分から連絡しますと伝えました(笑)

本当に嘘つくのも心苦しいですが、
私のプライベートは私が守らなければ…

めんどくさい世の中です。

コロナになったばかりだし外食なんてしたくない…

もうやめた会社の人に会いたくない。
思い出もだるい。

はぁ、なんだか人生悩みがつきませんね。
コロナ陽性になり這いながらトイレにいったり
治るか不安になったり。

実は、嗅覚味覚障害がでてしまい
未だにご飯を食べても味がしないんです…🥲

みなさん、コロナが流行っているようなので
人混みいくときはマスクするのもよいかもです。

体力が戻ってきたので、また更新します😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?