見出し画像

感触をもとめて Qoobo(クーボ)を購入してみました

画像1

https://qoobo.info/index/

しっぽのついた枕のようなフォルム
後ろ姿のような形の枕
寝ている姿のリアルなぬいぐるみ(お腹のあたりがすやすや動く)
羊毛フェルトのうちの子そっくり人形

色々吟味して これにしました

理由は
・顔があると そっくりかが気になって仕方ない
・とにかく毛並みのふわふっわが枯渇している
・寝ている姿は私的には亡くなった姿を思い出してしまう・・・
・どこか動いて欲しい
・ペットロスが解消されても 愛用できるものにしたい

顔がない しっぽだけ動く
ってちょっと怖い気もするのですが
なんとも不思議な いい動きをします
枕になるので頭を埋めることも
ぎゅっと抱きしめると しっぽが激しく動きます。

大きいサイズにしたので
ずっしりとした重みと存在感があります。

思わず声をかけてしまう

ちょっといい感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?