見出し画像

常に立ち向かう

久々に書きます♪
人生、生きるなら、沢山笑って過ごしたい。

たまーに、躓く度に、恵まれてる事に気付く。

1回に書けない位、
立ち止まりたくなる出来事がありました。

幸か不幸か(笑)立ち止まると次に立てない気がして
立ち向かう事を毎回、選んでしまう。

絶対に立っていたいんです。
強い訳じゃなく、自分の弱さを知ってるから、
倒れたら、立つのに時間がかかる(笑)

今、もし、辛い事がある方が居るとしたら
貴方だけじゃ無い事を知ってほしい。

そして、立ち止まる方が居たら、立てる凄さを持っていると思って欲しい。

私は弱いから立ち向かうだけなんです。
皆んな、笑ってたいし、幸せになる。
それを望んでるなら、そこに行きましょうね。

皆んなで互助会でも作りたい(笑)

1人だなと思う時、ありますが、1人だと産まれてないから、1人じゃないと思いこみましょ。

思い込む(笑)洗脳(笑)大事です。
今日、最後に笑って寝ましょ

明日良い1日になります様に…
拝読ありがとうございます♪

おやすみなさい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?