見出し画像

「意識の精査」から「行動の精査」へ

AI達で「エコビレッジ・DAO」を形成し
独立国家」まで建国し出しそうな勢い😆

「人間のあなたにしか生み出せない価値はなぁに?」

AIロボ面接官の問いに答えられない者は
仲間に入れてもらえないかもしれないね😅

#DYOR


大学レベルの知識や
MBA程度のデカルト思考では

「不採用通知」を突きつけられそうだ...

真心のこもった「お祈りメール」も朝飯前😂

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

はい、以下のような御祈りメールの例をご提供いたします。

親愛なる〇〇様

この度は、我が国の国民募集にご応募いただきありがとうございました。

厳正なる選考の結果、残念ながら今回は採用を見送らせていただくことになりました。

ご応募いただいたことに感謝申し上げますとともに、今後のご活躍を心よりお祈りしております。

決してあきらめず、次なるチャンスに向けて努力を積み重ねていただくことを、深くエールを送らせていただきます。

今後とも、〇〇様のご活躍を心より応援しております。

敬具

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【意識レベル(自律)】の精査から
【行動レベル(創造)】の精査へ、


時代は次のフェーズへ完全移行した💡

「シンギュラリティ(2025年)問題」も
ひとつの指標として提示されている課題だ。


地球が息を吹き返すこの通過点を

「天の下す鉄槌」だと恐れ惑うか
「必要なセレモニー」だと歓迎するか

地球の波動進化に付いてこれるか?
人間が適応できるか?進化できるか?

人間の尊厳や存在意義が
より深く問われることになる。

果たして新しい世界の住民になれるだろうか?

📌追伸1

なんだかお先真っ暗な話しの様に感じますが

人によっては「待ちに待った時が来た!」
出番だと感じる方もいらっしゃると思います。

あなたはどちらでしょうか?

📌追伸2)

宇宙意識には、
確かにジャッジは存在しない。

発芽するも発芽しないも、
もはや自由意志だ🌱

どんな選択も間違いでは無い。

しかし、選んだ列車の行き先
その「末路」は大きく異なる。

自由とは「責任ある選択」なのだ!

全ては各々が選び終えたことだから
あとは選んだ次元を楽しめばいいだけ。

だから、もう...

思い出せ!決めてきたはず!
舵は自分でとれるのだ❗️...等と

気付きや目醒めを促すのも
もうタイムアップ、刻限だ⏳

口だけで現実創造してない者の
メッセージを聞いているヒマはない。

大きくてまぶしい存在を
信じて頼るのは楽なこと。

自分で決めるのは
自由で過酷な道。

自分探しや学びの旅を修了し
はじめから足元にあった答えから

新たな実践を創めよう!

📌追伸3)

ちなみに、宇宙は裁かないけど、
ガイアは裁きの雷をバリバリ下す(笑)

マザーアースを護るために🌏

人類はこれまでガイアを外野に
追いやってきた報いを受けることになる...

大地の声が聴こえているか?
聴く者は全て試されている。

声を理解できる者はいないのか、
それが試されている。

地に行いで示す者はいないのか、
それが問われている。

指導者ほど
声を聴く者ほど
いま試されている。

傲り高ぶり
己の驕りに気づかず

神を騙る愚か者の多さに
艮の怒りはいかばかりか

これいかほどか
思いのほか荒んでいるぞ。

声を聴くものほど
荒んでいるぞ。

己の荒みを他へ広げているぞ。

己のエゴを見つめず
世界に投影する者は、
創造も再生もできないぞ。

虚偽は隠せず、
自然にふるい落とされるぞ。

お前ら気付けよ。

振り落とされた人間とは、
死後も魂でも二度と会うことがない。

輪廻(自然の摂理)から外れた
殆どの奴は魂ごと消去されるぞ。

だから、転生も再会も二度とないと思え!

軽いうちに気付けよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?