見出し画像

古き魂の若き宇宙思想家による「地球再建計画」

❶どんな世界をつくりたいか?(ヴィジョン/コアメッセージ)
❷今の時代をどう感じているか?(気付き)
❸これから何を作り出すか?(プロジェクト)
❹自分は何者か?(プロフィール)
❺ペライチを見てくれた人にどのようなヘルプを求めるか?(2,3個)

つくりたい世界、伝えたい想いを一枚に❗️

(5次元)自分の作りたい世界を
(2次元)ペライチに落とし込み
(3次元)現実創造・クリエイト

新時代のはじまりと共に集まり

お互いの持っているエネルギーを
シェアし分かち合うことで、

自分たちの人生に
関わり合っていることを感じる。

同じ場で同じ時を過ごすことで
お互いの人生に触れ合っている。

そうすることで、

◯◯をやっている私という呪縛や
自分さえ良ければ良いという我愛が

だんだんと溶けていく。

皆が自分自身を通し自分以外の人や世界、
地球や宇宙がよくなることを望んでいる。

そのために、あなたの私の使命を共に生きる。

このような関係性をつなげ

回数を重ねていく機会
出逢い・発見・創造の場を

今年はたくさん持ちたい!

途切れた古代の叡智を広く深く結んでいく*

そして、これからは現実に
物事を動かしていく時期。

自分が同志と感じる
仲間と出逢い語り合い、

時には、意見を戦わせ合い

手を繋ぎ、行動を起こしていく
今の時間がとても尊い。

一人ひとりが真実の想いで
新しいものを作り出すことが
願われている。

本当のクリエイトを
シンプルにやる

それが全て❗️

3年先のことやってても、需要がない
需要が出てきた頃には、次のことやってる

以下、ペライチ道場の感想と洞察(順不同)

全部詰め込みのガチャくそで
ほんと申し訳ないですがꉂ🤣𐤔

とにかくやりに来たこと
やり切って欲しいだけ❣

言を事に!
想像を創造に!

夢を正夢に!🔥

応援してます〜📣

満月🌕で、みんな各自が自律し
現実創造開始ですねー❗️

私もやっていきます!!

ありがとうございます🙇‍♀️

現実を創造するのは行動

思考が現実化しなくなる時代
行動しよう!現実が生まれる!

言葉だけのエネルギーと
行動の伴ったエネルギーは別物!

「膿出し」が済んだ人の
「産み出し」フェーズとして💡

「ペライチ道場」の目的は、

イメージ能力・想像力を最大限に引き上げ
イメージしたものを現実化する創造力を培う事。

明日から誰でもできるやり方を
提案しているので、

明日から誰でもトレーナーできます💡

©︎コピーレフトのフリー教材

ただし、
人が集まるか、変容進化が起こるか、
自他共に現実化するかどうかは、

【体現度・純度】の現在地が問われます。

ヅラも背伸びもバレます、
ここに段飛ばしはありません。

どこまで行っても
「自分の鏡🪞なので悪しからず☝

🌎地球に何しに来たか思い出して(MVP)
🌎思い出したら紙に書いて(ペライチ)
🌎紙に書いたらやって(発信&実践)

ココはただこれだけの場です!30%完成でもいいので、ペライチができたら「見切り発信」してください❗️

みんな感動するかもしれないし、沈黙かもしれない。怒涛のフィードバックが来るかもしれないし、偽りがバレて鎧やヅラを剥がされるかもしれないし...いい意味でもはや何が起こるかわからない(笑)

その後は、ペライチライブを互いに行ったり、キックオフ祭りを自主開催したり、実地で役割を果たしたり...と、どんどんフルアウトプットあるのみ❣️

みなさん今日は貴重なお時間を頂き
本当に本当にありがとうございました!☺️♥️

古き魂の若き宇宙思想家たちによる
「地球再建計画」


この文言、魂震えてやばい
🤣🤣🤣🌏🔥🔥🔥🔥
本当さいこうです!!!!

魂からの言葉を伝えられる場があり、共に実行できる仲間がいること。本当にありがたいなぁと思ったし、言葉だけじゃなくてこれからも体現し続け、

地球を、宇宙を、愛で包み込むぞ〜!🪐と、
ワクワクが爆発しました♥️

尊い世界を共に実らせていきましょう🍎🤲

Why:何のために生きるのか?
「身魂の使命=人生の目的」が定まったら…

Who:誰と共に/誰のため生きるか?(魂の家族)
Where:魂が暮らしたい場はどこ?(魂の配置)
When:いつ/いつまでに行うか?(魂の時宜)

意識だけ口だけでは
次の波は乗り越えられない…

「魂の配置」につき
どこまで作り切れるか⁉

嘘をつけるのは、
口だけ、ペライチまで
😅

まずは決める事。

ただし、決めたことが
「誠」かどうかは地球が精査する。

だからこそ、やり抜こう!

自分は次世代に比べ

暑苦しいところ(笑)
重苦しいところ(笑)

多々あるꉂ🤣𐤔

まぁ、本質ど真ん中から考えたら、
こんな人為的なこと必要ないんだけども、

要らなくなるまでは要る(笑)

とにかくやりに来たこと
やり切って欲しいだけ❣

言を事に!
想像を創造に!

夢を正夢に!🔥
ㅤㅤ

ペライチライブまでやっている人は、
きっとお気づきかと思いますが、

ペライチのような

(シンプルだけど)
複雑で難産なものを仕上げ、

力量がストレッチされるほど

対談の予告や
コンテンツ教材をつくるのは
容易くなっていると思います👍

グループダイナミクスにより
アウトプット力が高まった分、

どんどん大量生産し
クリエイションして参りましょう🔥

Walk a talk♬ Talk a walk♬

言ったことを行い
行ったことを伝える

アウトプットとは
シンプルなのです✌

コレでは行動に落とし込めない人は、
具体的な行動内容をリストアップしてます!

🐧お尻ぺんぺんコース🍑👋

ペライチ完成
↓↓↓
ペライチと共に文章つけてSNS発信
↓↓↓
個別で100人くらい送る勢いでDMする
↓↓↓
ペライチライブ(最低5人)
↓↓↓
YouTube収録
↓↓↓
リットリンク作る
↓↓↓
ペライチ印刷して地元の方や家族や友達にリアルの紙を手渡しながらプレゼン100人
↓↓↓
ペライチキックオフ祭り
↓↓↓
リアル祭り
↓↓↓
クラファン
↓↓↓
【現実化】

*目的は現実化のみ、方法は何でもOK!

地球の周波数が神代に還るほど
問われるのは「本質(純度)」

自分の心に問いかけて
その答えを生きるのみ!

だからこそ、
八百万の神の子として

「誠」を尽くすのみ❣️

「誠を尽くす」の意味がわからなかったら、
上のペンペン🐧コースをやってみて🔥

誠が無ければ、
高台に居ても土地から淘汰されるし、

誠があれば、
海抜ゼロでも土地に残されるはずです。

(現実的には海抜は高い方がいいですが)

地球からほほえみかけられる人、
土地から歓迎される人、

神が残すに値する人に共になりましょう!

(あえて反対のこと言いますが)

ペンペン🐧プランに従い、
何百回何千回ペライチプレゼンしても

「成らぬものは成らぬ」
です

(特に隠された聖地ほど)

土地の神が
許可をした者でなければ

扉は決して開きません。

土地の神々も里人も「地の眼」
様々な「風の声」を聞き分けています。

その時、沈黙や
シャットアウトされないために、

くどくどとすみません、
なかなか大事なことなのでねぇ💦

それほど人間様が押し通してきたルールと
新しい地球のルールはかなり違います。

基本的には行動量がものを言いますが、
最後は「純度が全て」です。

地球の土地にダイレクトに
手を触れるということは、

それが許されるために
「大きな大きな試験」があるものです。

古民家のリフォームと
土地に直接手に触れることは、
全く次元が違うのです。

ですので、触れる時には、
どうか感謝の想いをもって触れて行ってください

修理固成の「地の章」にも書いてます。)

小難しくなり恐縮ですが、
「眞の心」と「誠の行い」あるのみです❣

実はシンプルイズベスト♪
誠意が伝わるといいですね!

地球の土地は、

所有する人でなく
みんなのために開放・共有してくれる人を

待ってるよ😊

最高な時間をありがとうございました☺️🤲

ほんと恭ちゃんゆっとったけど
頭、こころ、所作
が一致して

誠からのクリエイションが
見えてくる機会ってとっても貴重だから

みんなの話が聞けてとっても嬉しかったし、
ありがたかったです🌍🕊❤️

これから楽しみやー!
私も東北で実践していきます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

本当のクリエイトをシンプルにやる、
それが全てです❣

そこに保険やら濁りやらが
余計な不純物が挟まっていると

人も神々も反応できません。
そこに「本当」が見えないからです。

幸いココには

「あなたの本当のところは
もっと深いところあるんじゃない⁉️」

「ヅラ被って嘘ついてない⁉️」と

示唆してくれる人がいますが、

SNS上ではスルーされて心に残らず
何もイベントが起こらず終わってしまう

これが現実です😓なんてもったいない‼

【第一のインスピレーション】
書き表さないと、

読み手もピンと来ず、直感も働きません。

目に止まり、印象に残り、
必要な時に思い出してもらい、
ピンと来る連絡が来る、

そういう感じを目指してくださいね❣

ペライチがいまいちなワケ💦

✔️ファーストステージ抜けてないから
✔️名刺の肩書きやスマホアプリが多過ぎるから
✔️自己肯定感が低いから
✔️他人のヴィジョンに引っ張られているから
✔️狭い分野で講師業をしているから

結局、肚が決まってないから
本当のところを出せない

核心において遠慮気味

「産み出し」の前に
「膿み出し」が先決☝️

イメージ止まりやったら
あかんねん!!

祈ってるだけやったら
あかんねん!!

自分の中だけで満足してたら
あかんねん!!

地に足つけて
大地とつながって
行動伴わして

2024年
やっていこ〜!!

ここは本当に私にとってかけがえのない場所です。
感謝してもしきれないぐらい、大きな愛で氣付きを沢山頂きました。

会ったことがない方がほとんどなのにこんなにも温かくて素晴らしい場所は初めてです。

ここに導いてくれたはるちゃん、
ここで私の鎧を外してくれたゆうこりん、
この場所をゆうこりんと共に作ってくれたきょーちゃん、
見守ったりお会いしてくれたみなさん
本当にありがとうございます!!

私も、新しい私として歩み始めます!
終わってからが本当のスタート!

氣付いたことを体現して「頑張ってるよー!」ってみんなにお見せすることがまずは何よりの恩返し。そう思って行動あるのみ!やっていきます☺️

ありがとうございました🌕✨

これからの地球に必要な人が残る。

残酷(闇)と慈愛(光)が両方あって
ひとつの意識体を持っている地球と宇宙。

それを受けとめて、
天地と人が望むクニを創ることが、
とても大切。

それが天地人。

お会いしたこともない方とお話したりしてたら、
昔からの仲間のようになってるこの道場✨

ペライチ書けた方おめでとうございます🎉
間に合わなかった方これからでも大丈夫☺️

仲間に個人的に声掛けてみて
創造して行ってください😊

皆さんペライチをどんどん発信して
具現化していって欲しいし、
自分が学んだことを伝えて
ペライチ書く人達を増やして欲しいです‼️

お金のかからない自分の得にもならない
ペライチトレーナーのマルチ商法😂

けれど地球が喜んでます🌎
輪を広げて行って欲しい✨

発信のお手伝いもさせてもらいますので
お気軽にお声かけて下さい🙇‍♀️

自分でペライチを配る
発信のお手伝いを色んな人にしてもらう。

広がる世界🌏

私自身も行動する‼️みんなも動き出す✨
💞 愛の循環していこう。

ゆうこりん、きょうちゃん

導いてくれて
ありがとうございました☺🙏

現時点では、

まだ皆が新しいクニのビジョンをつくり、
立ち上げていく段階であり、

これはまだ誰もが「未体験」のことです。

これからの地球に必要なクニの形、
コミュニティの形をどうつくっていくかは、

皆が学んでいる段階です。

そして、これから
ますます宇宙と地球の意識と共生しながら
生きていくという流れに入りますので、

人間事のシステム(所有や契約など)や
人間だけが繁栄するシステムは

地球では適用されにくくなります。

そのために、
宇宙の声や地球の声を聞き、人の声も入れ、人々で手を取り合いながら地球の土地を護り、

皆のために開く人たちが繁栄していきますが、

皆が「未知の存在」とどう対話しながら
どうやって現実創造を行っていくのか、

についてはまだ未体験の部分も多いでしょう。

今後しばらくは
地球と共に新たな場を共同創造するための
学びの期間に入ります。

その後、学びの期間が終わり、

皆がつくりあげたそれぞれのクニと
宇宙・地球の意志が反映されている場は

残されるでしょう。

皆が自由につくりあげる場が、

いかに天地とシンクロし、
地球人類といかに共生していくのか、

それ次第では、次元上昇していく方舟もあれば、
三年も保たない場、残らないクニもあるということです。

飾らず背伸びせず
ありのままで居てね〜って言われるけど、
ありのままが一番難しいなと思わされる
今回のチャレンジでした😅

ありのままで良いだけ!

一番簡単で
一番難しい(笑)

大ちゃんはよくぞ難所を超えた👍

余計なものを挟んでいるのは
逃げているのはいつも自分!

自分の内側から全てが動き出す❣

新たな御世には、
穢れも重さも持っていけない

生まれ変わるなら生きているうちに

痛みや濁り、偽りを指摘された時、

陰に正対し包み超えて来る人と
陽のフリして逃げ出す人が分かれる

(こっちの至らない点もあるだろうけど)
同じ対応してるのに何が違うんだろう?

ど真ん中の図星をつかれた
その時どう出るか?に人間を見る

「人間を見た時」目撃集

✔ど真ん中の図星を突かれた時
✔一番弟子が卒業を宣言した時
✔日陰者が日の目を見始めた時
✔️度を超すストイック人生の晩節

人が逆ギレしたり不貞腐れたりするのは、
図星か不利益になる事を言われた場合が殆ど。

逆に言うと、その点を
他人からではなく自ら気づいて直すよう
それとなく導けるトレーナーは大したもの。

そんな人いなさそうだけど、いるのよ実際。

成るものは成る
成らないものは成らない

実りがないものは天地が働かない

この道場に本当に感謝✨ 1人では気付けない事たくさん気付けました‼️飛び込んで本当に良かった😊

わたしは想いを言葉で表現することは上手ではないけど本質で人と関わることは好き💞関わることで開かれていく大切な存在なんだって、あらためて気づくことができました✨

すでにそういう人たちが、わたしの周りにたくさんいることにも気付けました。それぞれの魂のやりに来たことを共有して、応援しあえて幸せだったし、これからも繋がり合い、応援し合います❤️‍🔥

きっかけをくれたはるちゃん
道場を開校してくれたきょーちゃん、ゆうこりん

全力の愛で応援してくれたパープルさんはじめ、みつはのコアメンバーの皆さん

愛のエネルギーでわたしに大切なことを
伝えてくれたのんさん、ぬまさん、

ここにいる皆さん本当にありがとう❤️

わたしもペライチ掲げて
創りたい世界を創っていきます✨

ひとつひとつコツコツと🌱誠実に💞

上も統率が取れない時代だから
思惑通りにいかない...

国の政治?無視してください
何々先生?無視してください

私らではじめましょう
じゃないと子どもは守れません❣

まだ見てない人はこちらも要チェック〜❣️

もはやペライチ作るの間に合ってないのに、

地球からほほえみかけられ🌏💫
現実から追いかけられるꉂ🤣𐤔

思考が現実化しなくなる時代は、
現実が思考も想像も凌駕する時代❣️

akariの究極のヒントは、
もはやペライチ無くてもいいから、

【結論】やりに来たことやるだけ❗️

目的は「創造」
ペライチは「一手段」

クリエイションに繋がれば、
手段は別になんでもOK)^o^(

今の自分の能力や価値で
自分自身を計らなくてよい

天は人の本質のみを見極め
心の美しい素直な者に流れを運ぶ

これから始まる大きな流れの中で
天地人三つ巴で共同創造を行うこと

そして、その担い手の母数が
少しでも多く増えることを望んでいる。

「気づき」「癒し」「解放」

くらいまではスクールやセミナーなどでも
得られるんですが😭

ママが本質を生きる環境が無いんです😭

気づいた人から作っていこー

残念ながら現代は
自分で作って行くしかないんよね😭

だから私のサークルに人が集中しないように
場の作り方を教えて巣立って貰う
それを繰り返してきました

ママが自律しママ自らが世界を創造する
その創造する喜びを味わって欲しいわぁ😊
今日の会、ご一緒させてくれてありがとう‼️
私のほうがたくさんを学ばせてもらいました😭✨ 全員ど真ん中から描いてるし、それを行動にまで落とし込もうとされてる👏うそがない!

ほんとうに希望です!昨日キセキ君と話したときもやっぱり希望を感じ、同時に自分の中に人への深い絶望があったのにも気づけました😂

私は人の魂の輝きを見たかった。
見ていきます、これからは🥹

そして同じ志と信頼で結ばれたみなさんの関係に感動‼️それぞれキャラが立ってて映画になりそうだし😆仲間。今の私にもっとも必要な学びのテーマで気づきてんこ盛りでした🙏

土地は離れてるけど今後もつながってもらえたら嬉しいし、私の方が年上だけど魂は後輩なのでぜひ遠慮ない感じで関わってほしいですーー🤗💓
昨日はありがとうございました!

凄く有意義な時間で、たのしかったです!
同じタイミングで、ひとりひとりが直面し、統合に向かっているのを実感できて、幸せでした😊🧩

改めて、自分の役割もビジュアルとしてビジョンを下ろしてくることで明確になり、少し核心に触れることができた気がします🙏

【地球再建計画🌏】

めちゃくちゃワクワクします!みんなで共創しましょう!
引き続きよろしくお願いします☺️🙏
ペライチは「自律への登竜門🐉」

水墨画で喩えるなら
幹となる主線だけなので
余白や枝葉は好きにカスタマイズ🆗

これからは各々が自らが考えて自律自己調律し、
精神性高く生きていくことが求められる。

全く新しい社会作りは、
待っていても誰も何も指示してくれない。

自ら考えてどんどん動いていくことしか、
自分たちの新しい時代を
切り開いていくことは出来ない。

物事が起こった後に
考えていては手遅れになる。

「その先」を見越した備えを
着々と進めていくしか道は残されていない。

恃むは草奔のみ❗️

総じて、いま感じているのは、

癒しや学びを完了させ、
Re-connectionを促進する

真の指導者が今までいなかったこと。

そして、真の指導者・創造主は
「平成生まれ」である
ということ。

協会、宗教、組織、セミナー、出版物
ツアー、勉強会、講演、リトリート…

今まで様々な場が催されてきたが、

その9割は機能不全の
「依存ビジネス・集金システム」

産み出し0→1」以前の問題で
膿み出し − →0化」まだココ…

誰もまともに卒業させられていない。
(違うな…って自主的に離れていく人はいる)

立派に卒業した者が少な過ぎるのは
まともな先生がいなかったから💦

Re-connection自分と繋がる→作る」という

自律・共創のスタートラインに
立ててすらいない人ばかり。

目醒めを促す啓発期間はもう終わり!

目醒めた貴方は何するの?
なぜまだティーチャー?

目醒めたのに何故やらないの?と憂いている...

③低次の無我(ご自愛→慈愛)

⑤自己確立(自律)

⑦自己からの脱却(空)

⑩高次の無我(Be Wholes)

【実践創出(Start❗️)】

この魂の雄飛と次元上昇する力を引き出し
自律と創造を促すRe-connectorの不在だ。

腐っているのは指導者層😅

自分に注目を集める構造で
周りの意識と自律する力を奪っている。

✅ 皆が中心と同じ方向を向いているか
✅ 中心人物が仰がれるだけか

自律同盟かファンクラブの分かれ目

トップ本人だけはよくっても
やり方や取り巻きでコケている。

トップが強過ぎると完璧すぎると
皆と意見を戦わせ合う余白がない。

抑えつけ発言権を奪っているから
いつまでも自分の足で立てない。

中心が居なくなったら停滞する依存型は
「持続性🟡黄色信号」

「在り方」だけでなく
「やり方」「体現」まで

一貫した美しい生き方が大事。

「あり方」から一貫した「やり方」
「体現レベル」まで自他共に美しくないと

真の覚醒者・真の指導者とは言えない...

自律しない生徒
囲い込んでいたい先生に
進化ナシ未来ナシ


り尽くしてるとも
るるとても本を忘るな。

※知り尽くして手放すのと
知らず捨てるでは仕上がりが大違い

教える人も教わる人も、どうも
肝心な何かがヌケているのではないか。

自分がないから、自分の頭で考えられない。

自分を信じられないから、
外に答えを求めすぎてしまう。

それは「教育の失敗」である。

真の指導者の不在は、
自分たち「大人の責任」だ。

だからこそ、再教育の一環として

自分に所属し、自律・共創する
創造主の自然増に寄与していく❗️

どんな破壊の時代にも
創造をもたらしていく❗️

「先生と繋がる安心感トップのロイヤルカスタマー」から
「自分と繋がる安心感️世界の創造主・クリエイター」へ❣
ㅤㅤ

【結論1】今の世界は終わる
【結論2】あたらしい世界づくりが目指される
【結論3】方舟(村)づくりが各地ではじまる


この大いなる流れの一部として、

「気付き」を促すのではなく
「気付きの実践」を促していく❗️

「過去(歴史・知識)」でも
「未来(予言・構想)」でもない

【中今(実践・現場)】担当の役目なり❣️

この道場があなたにとっての
「守破離の道」となれば幸いである‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?