見出し画像

2025年に何が起こるのか

みな自分の観念(思い込み)の中で

「1999年に人類が滅亡する」とか
「2025年にグレートリセットが来る」とか

勝手なストーリーを作るのがお好きなよう。

大宇宙がそんなクソくだらない
人間事を計画しているわけない。

それを耳にするのはさしずめ
日本政府がその計画をしている仕込みか。

宇宙計画のプロセスで起こるのではなく

大いなる流れの中でどんな手法を採るのかを
人類が自分達で決めているだけ

真偽の議論に耽り、小事で大騒ぎ、
バカバカしいことこの上なし❗️

「来るぞ」
「こうなる」
「思い出せ」


等と騒ぐ前に

今すぐ己がやってみせろ❗️

ㅤㅤ
「思い出せ!」と伝えるだけお先生はラク
思い出したことを行うやって魅せた方がよっぽどみんな思い出す方がどんなに難しいか

「目醒めよ」くらい寝ながらでも言える

真理を掴むまではまぁ行ける
掴んだ真理を体現できるかは別の話

中途半端な目暗が目暗をつれてどこへいく?

川を渡り終えたら思い出したら
アイテムは岸に置いていかなければならない☝️

「生徒↔︎先生」の縦関係にいつまでも安住し
同一航路の往復目醒め講座・アイテム販売の繰り返しに甘んじている場合ではない。

観光フェリーじゃあるまいし…

いつまで同じとこで
グダグダぐるぐるしてんの?

何もせんまま今生終わりますか⁉️

ㅤㅤ
人は多くの情報を蓄えることには
とても長けている。

しかし、情報とは本来それを受け取り
自身の現実や行動に活かさなければ
意味がない。

メッセージとは、それを記録し
その言葉一つ一つを学ぶために
お伝えしているのではない。

今ここにお伝えする情報に対し
皆が自分たちの未来のために有意義に
活用してもらえることを望んでいる。

だから、
こういった情報が真実かどうか
そんな小事を議論するのではなく

お伝えするメッセージの中にある
本質やエネルギーをそれぞれに受け取って頂き

一人一人がより良い未来を選び択るための
行動と創造のために活かして頂きたい❗️

しかし、この情報がどう伝わり
どのように活用されていくのか

それは一人ひとりの自由だ。

自分はそこには干渉していない。

だから、どうか
様々なメッセージを受け取った時、

自分の中で必ず、自身の言葉に変換し、
自分の心に確認するようにしてほしい。

この世界にあるいかなる情報も
「活用」することができなければ
何の意味も無いからだ。

みなにメッセージを
受け取って頂くことに感謝しているが

それよりも、一人でも多く情報を活用し
作り手に回ってもらえる方が喜ばしい。

情報活用は「収集ー編集ー発信」

宇宙の願いはただひとつ☝️

地球が宇宙次元に還り
循環を取り戻し

新しい世界へと
作り直されていくことのみ

天の望みはそれだけ。

もう世界は変わっている。

これまでにも数多の人々が
多くの情報をお伝えしてきた。

その情報を受け取り前に動いている者は

次の社会に必要なものを
「作る方向」へとコマを進めている。

自分がこうして情報をお伝えするのも
新しい創造をはじめて頂きたいからだ❗️

従って、こういった情報に対し

【2025年に何が起こるのか】

そんな小さな事に
フォーカスしてほしいわけではない。

しかし、わからない人は
わかりやすい方に流されるのが現実。

世界の転換とは簡単なものではない。

人だけではできず、
地球だけでもできない。

そして、宇宙だけでもできない。

人と宇宙と地球、この3者が協力し
「共同創造」を行った時はじめて、

新しい世界が立ち上がって行く。

地球と人が喜び合う世界を皆で夢見て、
今勇気ある行動を採ることが望まれている。

2025年「自律社会」へ貢献

だからこそ、

知識や未来の予知や予言ではなく
過去の神話や歴史を辿るでもなく

来るべきこの時期に備える情報でもなく

到来したこのタイミングに対し具体的に
どういった選択と行動を採ればよいのか

それを示すことを自分は第一にしている。

いま一番ベストな行動を採る
指針となれば幸いである。

どうか
自分自身の真実に従い
直ちに行動してほしい。

🅿️S

自分は「潜在意識の通訳」役

善い人が心の中で密かに思っていること
懸念していること、嫌悪感を抱いていること

そして、集合意識がやりたいことを
代わりに言語化しているだけ。

「本当のところ」を誰も言わないだけ。

自分はそこまで人間できてないから
皆が薄々気づいてて薄々わかってることを
みっともなくとも荒く顕在化しているだけ。

オブラートに包まず、原則相手は自分の鏡に反してでも。

もし共鳴するなら、
自身の中にも同じ因子があるということ☝️

2019年までのテーマは
「個の自律」(宇宙計画は大幅な遅延ぎみ😅)

DAO:Reverse World
2025年
「自律社会」に貢献

自分がこっそりやっている事は

受け手側の
自律と分散を促すことで

見せかけの慈善活動
弱者搾取の経済活動
騙し合いの社会活動

これらを徹底追放することカモを撲滅・サギ師も絶滅❗️👎

「脱会カウンセラー」業を通じて、

教祖教団の山を目減りさせていき
「俺たちの野望」を打ち砕く👎

打倒を夢見る猛烈な野心家(笑)

破壊的創造の目的は
「その先」にある❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?