見出し画像

ヴィジョンの「その先」が見えない旧時代

平成の「大嘗祭#DYORに生まれ
本日33歳を迎えました🥳
ㅤㅤ
皆様ありがとうございます🥺

仲間の実践報告が
何よりのプレゼント✨

どこにも未来が無い❗️

癒しとヴィジョンの
「その先」が見えない❗️

巷に蔓延る講師や作家から
ビジネスのやり方くらいは学べるけど

肝心の自律と創造は誰も教えてくれない...

これが次世代の悩み😅

他でもない自分が大いに悩んだし
先行きの見えない後輩たちの相談も多い...

内なる本質からカタチにしたいのに、

見せ方が9割のブランディング...
未だに終わらないセルフラブ...

なんでまだそこなの?って
上を見て若者は呆れている😮‍💨

次世代に希望がある✨

入門しっぱなし、出口なし❗️

癒しと学びを完了させた人から
「その先」へ「一抜け(出門)」だ🔥

「現実創造」こそ「一択の運命」💫

誰も答えを持ってないし
モデルも前例も無いから

自らクリエイトするしかない🔥

本当のクリエイトを
シンプルにやる、

それが全て❣️

どんな破壊の時代にも
創造をもたらしていく

「創世」が我が役目⚡️

事業も世界も何事も
創り手に回る人が、

一人でも多く増えますように🙏

癒しとヴィジョンの
「その先」へ共に❣️

現実創造一択❣️

私たちは急かす。
ㅤㅤ
宇宙と魂の計画が
大幅に遅れているからだ。

もう時間がない❗️
これでは間に合わない❗️

でも、人にはそれぞれの
ベストタイミングがあるよね〜
ㅤㅤ
そこに遅いも早いもないよね〜
ㅤㅤ
...だなんて自分をなだめてみるが
悠長なこと言ってる場合じゃない❣️

地球に楽しみに来たんだよ〜
がんばらなくていいんだよ〜とか
ㅤㅤ
そのへんのことは
そのへんの人に任せるとして
ㅤㅤ
自分はそこではない❗️
ㅤㅤ
いつの世も本当のことしか言わないから
煙たがられる嫌われ役は歴が長く
ㅤㅤ
どうやらレムリアの頃からꉂ🤣𐤔
ㅤㅤ
絶望し分裂しアトランティスに移り
建国した一味のカルマかもしれない😆
ㅤㅤ
異端審問で断罪されたような気もする...
ㅤㅤ
記憶は無いけど
どこか思い当たる節がある(笑)

「ボンカレー大作戦🔥」

我ながら業が深いんだなぁと思うけど、
ㅤㅤ
かといって、次元を下げたり薄めたり
ここで手をゆるめるわけにはいかない。
ㅤㅤ
だから、100%源泉掛け流しのまま
共鳴・共創できる同志との出逢いは、

ありがたいことこの上ないね❗️

最高の誕生日プレゼント
ありがとうございました〜🤩✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?