見出し画像

ボンカレー大作戦 〜無名でも誰でも奇跡が起こせる〜

みなさん自分の

【ど真ん中】


生きてますか?

自分の内側から声
直感と違和感に対して

本音で本氣で動けていますか?

ニコニコイイ人して
腹底では真っ黒な想い

溜め込んでいませんか〜〜?

いい人止まりOUT‼️

もし本当の仲間に出会えてないなら
それは自分が嘘ついてるからですよ!

あなたが創りたい世界はなんですか?

あなたの本質は何ですか?

あなたの直感と違和感に
従ってください✨

必ずこの地球にやりに来たことが
みんなあります

「地球にやりに来たこと」
「今やっていること」

ズレてるからしんどいんです

だから苦しいんです

辛いんです
体は

心は魂は
教えてくれています

「そうじゃないよ」って

しんどいはずです

今その内なる声
ちゃんと聞いてあげてくださいね


世間が学校が会社が親が
子どもがお金が場所が物が

って言い訳してませんか?

心の声・魂の声を無視して
なかったことにしてませんか?


打ちますか?56789食べますか?と

自分の頭で考えているか?
「意識の精査(自律)」を経て

今度はいよいよ
「行動の精査(実践)」が始まります!


あなたが
この地球にやりに来たことは何ですか?

あなたは何ができますか?
あなたの役目は何ですか?

なんのために生まれて来たのですか?

ゴールデンサークル(TED)

脱受け身で✨

うごきましょう!
つながりましょう!

みなさんが創りたい世界を
勇気を出して創っていってくださいね!

いつも応援しています!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?