見出し画像

2月22日2時22分☆100人であわの歌を奏でてみたら・・・

【2月22日2時22分☆100人で奏でるあわの歌】

(ア)はじまりの音を
(ワ)世界へ届ける
ㅤㅤ

赤ちゃん
子どもたちを思い
平和を願い

同じ時刻に
全国世界の女性の皆さんで

共に繋がり歌い
祈り合わせられたこと

本当に嬉しく尊く
感謝でいっぱいです
ㅤㅤ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

想いとあわうただけ一緒で、
あとはリズムもメロディも全部バラバラ
ㅤㅤ

振り切ってバラバラになる
でも、同時に繋がっているのが

これからの「DAO(自律分散型組織)」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

もう力を抜いても大丈夫なんだ。
緩みながらも意識を合わせれば
いつだって、どこにいたって繋がれる。

一人ひとりが自分の居場所に
立っているけれど、孤独ではないんだ。

そんなことを感じた祈り合わせの時間でした。

揃わないカオスな響きの「あわのうた」
新しい時代の讃美歌のようでした。

参加できて嬉しかったです❣️
皆さんありがとうございました😊

🌸横浜の陽子より🌸

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

参加させて頂き
ありがとうございました💗

型にはまることなく
お一人お一人が心を込めて
歌い思いは1つになっている感覚がとても素敵でした。

今日のような感動は
初めて味わいました。

ありがとうございました❤️

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

222のあわのうたの祈り合わせに
ご参加をくださりありがとうございました🌸

よくわからない中で
今回のお話をピンと気になって
ご参加くださった方も多いと思います。
心から感謝いたします✨

(みんなどの地域や場所から
歌ってくだったのかな🥰)

🕊

これから世の中がどんどんと
変わっていくなかで女性の力、
女性の目覚めもとても大切になってきます。
ㅤㅤ

原点に還る大きな愛💗

正解も不正解もないので
難しいことは考えず思考を外し
ただ感じるままに

内側のご自身の光とつながっていただき
愛の共鳴のお時間をみなさまと共に*

この先に何が待っているのかは
わかりません。

そんな事も楽しんでいきたいです🌸

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ありがとうございました✨✨

小学校で支援学級のクラスの子どもたちとあわうたを一緒に歌いました❣️

子どもが「あー」と伸ばすのを
とても気に入ってました。
天と繋がる音、よく分かってますね✨

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

本日は皆様とご一緒出来て
とても嬉しく存じました💞

3回にも意味があり深く
天・地・人を意識することが出来ました☺️

私は琵琶湖から
あわうたを歌わせて頂いたのですが
なぜ琵琶湖だったのかと思い返せば・・・

琵琶湖の別名は
マザーレイク💞

つまり女性性なのです。
ㅤㅤ

琵琶湖の波の音も
一緒にあわうたを
奏でてくれていました‼️

皆が各々のハーモニーやリズムで
あわうたを歌っていたのに
不思議と調和を感じました。

歌った場所は違えども
心をひとつにすることが出来た
素晴らしい体験をさせて頂きました‼️

皆様の愛に感謝です💞

有り難うございました‼️

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

祈り合わせご一緒させていただき、ありがとうございました💓

3回歌って、最後には腹を括って思いっきり歌えました✨

とっても氣持ちよく、涙が止まりませんでした。

本当にありがとうございました💓

バラバラでもいい。

先程感じた愛の深さを大切に進みます💓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お仕事中でしたが、祈り合わせだけでもと意識していたら、たまたま氣になりスマホの📱時計みたら、2時22分で祈り合わせさせていただけました❤️

みんなが愛と平和でありますように✨✨💕

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

参加させていただき
ありがとうございました個性爆発の一人一人の
あわ歌 「ア」と「ワ」に
抱きしめられてる安心に包まれました♪

美しく そして笑えて
感じて 地球って最高!

ありがとうございます♪

ドキドキしてましたが、祈り合わせ参加できて本当にありがとうございました。

自分の柱を天に立てて
これからもしっかり成すべきことをやっていきます。
みなさまこれからもよろしくお願いいたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

参加させていただきありがとうございました💖

きちんと揃えないといけないことはなく
皆んなばらばらでも良くて

皆んなを尊重し合い
一つになった感覚がとても幸せでした💖

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

仕事中だったけど
1人小声で歌いました😊

ご一緒させていただき
ありがとうございました🥰

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

それぞれの場所で個性を活かして自分に出来ることをやっていく。

ごっこあそびじゃない実践がいそがれているけれど、想いははらにいれて、外の人に軽やかにひろげていく。

いつも貴重な学びをありがとうございます♡♡♡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

淡路島沼島
弁財天さまから祈り合わせさせていただきました✨🙏✨
ㅤㅤ

ひとりひとり
違ってていい

その中での
調和の波動を
受け取りました

ご縁に感謝いたします✨🥰💕✨

沼島上立神岩より🪨

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ㅤㅤ

心合わせ、参加させていただくことができましたー!

子ども達も一緒で、歌いながらとてもとても幸せだなぁと思っていたら、三歳の三男が、

「お母さん、温かい❤太陽みたい」
と言って、膝に乗ってきました😆

ありがとうございました❤❤❤

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日はありがとうございました❤️

1つの尊い思いに
沢山の方々が
ご縁あって繋がり

声という
神様から頂いた楽器で
響きあい拡がりあう体験が
とても純粋で力強かったです✨

本当にありがとうございました❤️

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

100人の女性が
たった3日で集まりましたこと🌸

改めて感謝します🥺✨

みなさんの
あたたかい真心の
愛の祈りで

つながり合い
母なる地球を包み

命が大切にされる世界へ
優しさが溢れるくにづくりを

共に🌸
よろしくお願いします🥺
ㅤㅤㅤㅤ

🔻 2月22日2時22分⭐︎100人であわうた全編🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?