見出し画像

No Spectators!!🔥傍観者になるな!!

2025年を待つだけ
事が起きて反応するだけでは

手遅れになる❗️

一年後に何が起こるか?
そんな小さな議論ではなく、

残り一年ロスタイム❗️でどんな備えを進めるか?

たとえネットが断線したとしても
「意見をぶつけ合える仲間」は身近にいるか?

自分たちの命を護るために
いま何を準備する必要があるか?

どんな緊急事態にも
巻き込まれないために

どんな破壊の時代にも
創造をもたらすために

今から何ができるか?

辞めるべきは直ちに辞めよ❗️
はじめるべきは直ちに創めよ❗️

【結論1】今の世界は終わる
【結論2】あたらしい世界づくりが目指される
【結論3】方舟(村づくり)が各地ではじまる


目醒めを促す啓発期間はもう終わり!

目醒めた貴方は何するの?なぜティーチャー?
目醒めたのに何故やらないの?と憂いている...

故に、気付きを促すまだ気付かんか⁉️のではなく、
【気付きの実践】を促している。

奇をてらわず淡々と歩んでいるから
やり方もコツも刺激もないあわい...

なんで急かすねん❗️
とツッコまれても

もう時間がない❗️もうロスタイムだ❗️

そんなの個人のタイミング次第やん!
と言いたいことは重々承知だけど...

残念ながら、そのタイミングは来ない❗️

外圧に変化を強いられる前に
自ら変わることが身のため!

それほどまでに、これからますます
外的な環境がめまぐるしく変わっていくから。

だから、いま自分の中で、

変わりたい動きたい手放したいと
思っている部分があるのであれば、

タイミングを待つのではなく、
いま変わることを決めよ❗️

なぜなら、
タイミングもメッセージも来ないから❗️

直に変わらざるを得ない事が起こるから❗️

現実が動かないなら、
タイミングが来てないなら、

それは自分が決めていないだけ❗️
いま動いていないだけ
❗️

「愛の意識」の人は増えているけど
「愛の行為」を捧げる人は少ない...

マザーアースは子ども達と共に振動数を
上げていきたいと思ってくれているからこそ、

この地球のために動くということに対し
いま一度真剣になる必要がある。

とまぁ、毎度お馴染み
やらな魂消えるで❗️☠️

という効果の薄いこと

実証済み、自覚あり🤣の
北風アプローチだけど(笑)

本当にもう時間がない❗️

【結論1】今の世界は終わる
【結論2】あたらしい世界づくりが目指される
【結論3】方舟(村づくり)が各地ではじまる

みんな聞きたくないアレルギー反応でも
ここで手を緩めるわけにはいかない❗️

「過去(歴史・知識)」でも
「未来(予言・構想)」でもない

【中今(実践・現場)】担当の役目なり❣️

地球は特にこの10年間は、
ずっとサインを送っていた。

それを見過ごしているだけ❗️

もしあと10年猶予があるなら
まだまだぷかぷかしてたいけど

もう既に時間切れ❗️ロスタイムだ❗️

既にタイミングを
逃していることにすら

気づいていないだけ❗️

風の時代死語?笑」と巷でよく耳にするが

2025〜2030年は
最も激しい【暴風域】だ
❗️🌀

激しく動く時代に
動かぬものを持っているか?

よく動く者ほど、
動かぬものを持って先へ進め❗️

さぁ【大気圏突破】できるか⁉️

時代に振り回され翻弄され流されるか、
新時代を創る創造主として生きるか、

自らの選択と行動にかかっている!

新しい地球の土台づくりに向けた
体験学習型カリキュラムが課された中、

「内申点」は足りているだろうか?

魂が雄飛するか消えるか、進学か留年か
各々の身魂磨き具合と現実的な備え次第☝️

「次元上昇」の波に乗る方舟か
「物価上昇」の波に沈む泥舟か

今に覚る❗️

艮の金神閻魔大王が精査したのではなく
全てはこの数年の間に自分が選び終えたこと💡

己の種蒔きと水やり選択と行動のまま自己実現し、
2025年にはどんな花が咲き実を結ぶだろうか?🌱

シートベルトは締まっているか⁉️
Are you ready⁉️

【結論】コツは無い!タイミングも来ない!
もう一人一人が勇気を出すしかない
❗️

#軽いうちに気付けよ ❗️
#今のうちにうごけよ ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?